04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Happy Birthday






遅くなっちゃったけど…



祐也お誕生日おめでとーう♪



世界で一番大好きな祐也の誕生日をこうして今年もまた祝えていること



なんだか幸せで、去年とはまたまったく違うこの感覚に少し戸惑ったり

色々あったんだなーって振り返ってみたり



なんだかたくさんの想いを感じた日でした





それでも毎年変わらず思うのは、祐也の幸せを一番に願ってる事




幸せそうに笑う祐也をみていると、ついつい私も頬が緩む


なんであんなにかわいいのー!!!





4人になってこうしてたくさんNEWSとして仕事が増えて


本当に夢見たい



一緒に流した悲し涙も悔し涙も、もう流さない

前を向いて、一緒に走ってゆける


そんな環境にやっとなった気がします




これからも一緒に同じ想いを共有していきたいな



楽しい事嬉しい事ももちろんだけど

こうして辛い事悲しい事もあって、それでも乗り越えた強さっていうのは



それ以上の幸せを呼ぶ試練だったんだって


絆がつよくなったなってすごく思うから、無駄じゃ無かったよね





これからもずっとずっと一緒にいたいな



美しい恋、していきたいな






祐也、お誕生日おめでとう


これからも素敵な歌で、声で笑顔でいっぱい幸せにしてね




一緒に愛し合おうね




最愛の人へ、愛を込めて




カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




オフ会





お久しぶりです^^
ギリギリで生きてまーすw

更新出来ない間も覗いて下さっている優しい方、本当にありがとうございます


先日いつもの仲良し4人組でオフ会
いっつもお任せしてしまって何にも役に立たない私ですが><
とーっても楽しくって歌いまくって食べまくりました!てへぺろ

祐也のことでもやもやする日々が続いてたから
それでもやっぱりテゴマスの歌う姿とかこれからの事を考えると
やっぱりずっと応援していきたいって思うんだよね。


だいぶ速度を落とせるようになりました
いつも全力で祐也を追いかけなきゃ!って躍起になってた時代は終わり
私のペースで私らしく、彼らしい部分を理解していこうって
なんだか大人発言だけどw
でもそうしていかないとどんどん欲張りになっちゃうから、わたしは

とりあえず早くdvdみたーい




MFもリアルタイムでなかなか見れなかったけど
ちゃんと編集もして全部みたけど、本当にレベル上がってるー!!

ゆずさんとコラボしてほしいってずっとおもってたから本当に嬉しかった♪
それに郷さんとの「言えないよ」なんか涙出たー
それにそれに昨日のゴルペラーズさんの「ひとり」
私大好きな曲だったから本当に嬉しかったし、感動した
ちょっとまっすーの高音にはハラハラしちゃったりもしたけど
でもまっすーがあの高音にチャレンジしたこともすごいし、歌えてることもすごい
祐也のこと歌上手いって言ってくれたけど、まっすーも十分上手いよ!!
二人でひとつだもん、お互いが尊敬し合って助け合ってるから出来るんだよね。


テゴマスの温かい視線、いつも大好きなんだー


目が合った瞬間の安心してる顔、見てるこっちも安心する


早く会いたいな、ラブラブしたいなー



ポジティブに私らしく、祐也らしくいれることを願ってます

明日も祐也が笑顔でいれますように



カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: タイトルなし From:しおりん☆


ゆりなちゃん、こんばんは☆
コメントいつもありがとーう^^

MF本当にすごかったよねーテゴマスが出させてもらえる日が来るなんて…
なんだかとっても感動でした!!

「ひとり」すっごくいい曲だよね~
私も有名曲しか知らないんだけど、他にも素敵な曲いっぱいあるよね♪
テゴマスで番組もつとしたら、こうやっていろんなアーティストさんと
コラボ出来るのだったら最高なのにね^^


Sゆりさんへ From:しおりん☆


秘コメのSさん、こんばんは。
コメントありがとうございます~

いつもSさんのメールは私の言葉を代弁してくれてるみたいに一緒で
なんだか勝手に親近感湧いてたのを思い出しましたw
初めてファンの方と交流持てたのもSさんのおかげですし、本当にありがたいです!!

どんどん遠くに行っちゃう気がして
別に近くにいたわけじゃないのにーって、この気持ち分かってもらえます?

ぜひ観賞会参加したいです!!


From:ゆりな

しおちゃんこんばんは!!

MFほんと素敵でしたねぇ☆
ゆゴマず見れて幸せ~♪
4人とも楽しそうでしたね(^^)

私も「ひとり」大好きなんです!
あんまりゴスペラーズは詳しくないけど
あの曲はすごく好きで今回のコラボ
めちゃくちゃ感動しました(><)




管理人のみ閲覧できます From:-




バレンタインデー





Happy Valentine Day


もう昨日のことですがw
私は今年も手作りでブラウニーとクッキーを作りました^^
我ながら美味しすぎて食べすぎましたw


ちゃんと渡したし任務完了!
でも会計に気を取られてあげたブラウニーをテーブルの上に置いていきました!!!
本当にアホすぎる…
今にも泣きそうな顔で謝られたけど、私そこまで怒んないよw



祐也にも渡したいーって毎年言ってる気がするw
今日はQ収録だったからきっとベッキーとかからもらったのかな?
イモトは配ったみたいだし♪


来週のKラジは4人だからちょー楽しみ
特に発表もなくゆるーく進むっぽいから期待せずに楽しもう♪
とりあえずこの間もご飯行ったみたいだし、その話も聞きたいなー
本当に定期的にご飯行ってて、しかも慶ちゃんもちw
ずっと続くといいねー
早く4人でのお仕事発表にならないかな><


いよいよ今週MFコンサートですが私は留守番組です…
行かれる方ぜひレポおねがいしまーす
リハもやってるみたいだし、3月3日からは5週連続で放送されるみたいだから
忘れずに録画しなくっちゃね!!


さて明日も早いのでねまーす♪


バレンタイン小説書きあがらず…
もう少しお待ちくださーい



明日も祐也が笑顔でいれますように



カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: タイトルなし From:しおりん☆


いくさん、遅くなってすみません><

メールありがとうございました♪
いよいよ来週から放送はじまるのでとっても楽しみです^^
未公開部分などありましたら、また教えて下さい!


From:iku

しおちゃんこんにちは!
ホント早く4人のお仕事が発表されるといいね(^_-)-☆
バレンタイン小説楽しみにしているよ♪

今日、MFに入ります。レポ出来たら直メしますねー!!


三周年





私情ではありますが

このMy sweet darlinが三周年になりました


まさか自分がこんなにブログを続けると思ってなかったし小説を書くと思ってなかったしw

たくさんの方と知り合えるなんて思ってませんでした!!

本当にたくさんの方のおかげで成り立ってると思います。

読みに来て下さる皆様、ありがとうございます


これからもブログ共々よろしくお願い致します






祐也が大好き

出会ったあの日から、もうずいぶん経ちました。

色んなこと経験して、成長したよわたし


祐也のおかげで私の人生が華やかになりました

たくさんの愛と幸せをありがとう


いつも、いつまでも祐也の幸せを願ってます


これからもずっとNEWSの、テゴマスの、手越祐也を世界で一番愛していきます


今年もいっぱい祐也に会えたらいいな

たくさんの想いを共有出来たらいいな




辛いこともね、いっぱいあったよ

でも祐也の笑顔に救われて、祐也の涙に前に進む決意が出来ました



いつもまっすぐに向き合ってくれるあなたのそのひたむきな心に

揺るがないその決意の固さに

私は心底尊敬し、大好きなところです



このブログから、これからもいっぱいいっぱい愛を叫びます

どうか届きますように


どうか、少しでも力になれますように



これからも手越祐也だけを愛していきます




カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ikuさんへ From:しおりん☆


ikuさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

一番最初の文とか見ると、本当に恥ずかしいぐらい変でw
なんでこんなこと書いてるんだろうって…
それだけ成長したってことですかね♪
小説もまだまだ納得のいくものとは言えないので、色んなパターン生み出せたらなって。
頑張って書きまーす☆

これからもよろしくお願いします^^

ゆりなちゃんへ From:しおりん☆


ゆりなちゃん、こんばんは。
コメントいつもありがとねーん^^

お祝いコメントどうもありがとうv-238
ゆりなちゃんと出会えて本当によかったよー
祐也のことだけでなく、色んな事話せてうれしいな!
これからもよろしくね☆


祐也はもーとことん甘くしていきますw
私、実は普段もツンデレキャラなのv-238
といいつつ甘えるの大好きちゃんだから二人のほのぼの感が伝わったら嬉しいな!

From:iku

しおちゃん、ブログ3周年おめでとうございます。

いつも優しい文章から、しおちゃんの愛をいっぱい感じていますよ。
ラブラブ小説も大好きで、読みながらキュンキュンしちゃう~すごくリアルな感じがして、本当にしおちゃんの彼氏がゆうくんじゃないかって思うくらい(^_-)-☆
毎回更新を楽しみにしています♪

私生活もお忙しいと思いますが、陰ながらいつも応援していますからね。
これからも素敵なブログを続けていってください。


From:ゆりな

しおちゃんこんばんは!
そしてそして・・・
三周年おめでとうございます!!

しおちゃんと出会えたことほんとに
嬉しく思います。
あの時勇気を出してコメントして良かったww
だってこんなに素敵なお姉さまが
出来たんですから☆

My sweet darlinが大好きです!
これからも更新頑張ってくださいね(^^)

前回の小説も最高でした!
まったりしてる祐くんとしおちゃんが
目に浮かびます♪
甘々時々男らしい祐くんと
しっかりしててちょっとツンデレなしおちゃんが
たまりません(*^^*)
次回も楽しみにしてます☆


日テレジャック デカワンコ






こんばんはー


今日は朝から祐也はにこにこ笑顔でお仕事してました

なんだかお顔もしゅっとしてて絶好調な感じ!見とれちゃうよーん

でもでも朝から学校だったためおあずけ食らってました><

授業中に←ツイみるとレポがたくさんあがってて本当にありがたい☆



たべちゃんと何やらこしょこしょ話をしていたり

たべちゃんの詰まっちゃった解説のフォローだったり

盛り上げようとノリよく表情振りまいたり

本当にうちの子は出来る子で



あまりのイケメンさにびっくり

デカワンコは子供にも人気だからキリも浸透してるのかな?

イッテQの手越くん、だけじゃなくってデカワンコの手越くんって言われるのも

きっと嬉しいんだろうなぁ



PON!はあつとから直接もらったユニフォームを自慢げにお披露目!

あたしも欲しいよーそりゃ自慢したいよねー

たべちゃんのお守りはなんだかほっこり加減がマスと同じ匂いw

さすが似てる


たべちゃんトーク番組とか出ないから話の回しからが苦手

でもそんなたべちゃんを優しく見守りつつフォローする祐也イケメン

(とりあえず自担に甘いですw)

しかもヒルナンデスの頃にはたべちゃん笑顔も少なくトークもあまりせず

そんな中祐也は芸人と肩組んで喜んじゃったりしてw

さすがフットワーク軽いだけの事あるよねw



とりあえず祐也が可愛くて可愛くて仕方ない

あのコンバース本気で買おうか迷うよねー!!!!

お揃いならそりゃ欲しい

でもきっとみんな同じ想いだから売り切れちゃいそうだよねw



明日は待ちに待ったデカワンコ2時間スペシャル

ズムサタでも出演だよねー朝からお疲れ様です!

リアルタイムで絶対見るぞー



私はビッグサイトで行われる合同説明会へ行ってきます

にゅすの24時間テレビ以来というなんとも複雑な想いで><

さっさと終わらせて表参道いきたーい!!

原宿でお写真屋さんを覗きに行っちゃおうかともくろみちう

楽しみがないとやってけないぜ就活



祐也がオススメしてたソナーポケットの曲聞いてたら

小説書きたくなって今創作ちう

こんなことしてる場合じゃないけどちょっと息抜きしちゃお

そのうちアップしまーす!!



明日も祐也が笑顔でいれますように



カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ゆりなちゃんへ From:しおりん☆


ゆりなちゃん、こんばんは^^
コメントいつもありがとねーん♪

本当にお兄ちゃんみたいで空気の読めるちょーイケメンv-238
あんなにかっこよくてファンが増えないかちょっと心配w
いいことなんだけどねー人気になりすぎたら不安っていういらない心配w

そうなのねー><
ありがとう、頑張ります♪
ちょっと飛ばし過ぎたり悩みすぎたりしてネガツイしちゃったりするけど
吐きだしたいだけなので気にしないでw

ゆりなちゃんも進路とか悩みいっぱいあると思うから
気兼ねなく相談メールでも雑談メールでも送っていいからねv-238

From:ゆりな

しおちゃんこんにちは!

ほんとイケメンですよね~(^^)
多部ちゃんともniceコンビで♪
フォローしながらトークする祐くんは
なんだかちょっとお兄さんぽくて
いつもの末っ子てごにゃんとはまた違った
顔を見れて満足ですww

就活お疲れ様です(><)
やっぱり大変ですよね・・
身近にしおちゃんと同じく就活している人が
いるのでなんだか自分も今のうちから色々
考えなきゃいけないのかなって思います。

無理せず祐くんに癒してもらいつつ
頑張ってくださいね☆
愚痴ならいつでも聞きますよ~(^^)w




| ホーム |次ページ
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊
