04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

美しい恋でした




今年も一年、ありがとうございました!


全く更新しないなかでも覗きに来てくださったお優しい方々、Twitterでも仲良くさせてくださった方々

本当にお世話になりました




今年の一年、私にとってすごくすごく就活というものが辛くて苦しくて…
そんななかでも支えとなったのがNEWS はもちろん、仲良くしてくださる方々の優しい言葉の数々でした。


一人じゃないんだって思えるそんな瞬間に何度も何度も救われました



本当に、本当にありがとうございます





NEWSのツアーが決まってベストもチャンカパーナもイベントもWQもあって個々の活動も目白押しで
本当にこんなに幸せでいいのかなって
当たり前のことなのかもしれないけれど
それでもNEWS担にとっては当たり前なんかじゃなくて慣れないことに困惑したこともなんだかすごくすごく楽しくて!


多くのファンの方々と想いを共有できていることが一番大きな喜びで幸せでもありました。




祐也にとっては本当に夢が叶った素晴らしい一年だったよね


キラキラ輝く彼の笑顔に少し寂しい想いを抱きつつも
着実に夢に近づき叶えていくそのひたむきな想いに
私は多くの勇気と希望をもらいました


大好きな大好きな祐也が幸せそうだから
私はもっともっと幸せになれたよ



その笑顔ひとつで、嫌なことなんか吹っ飛ばす


その破壊力に今年も何度も助けられました(笑)




本当に心の支え




来年はいよいよ10周年
どんな年になるのかなー


楽しみすぎて、でも追い付いていけるかちょっぴり不安

あんまり遠くにいかないでね
頑張って追いかけるからさ!



来年も祐也一筋で応援していきます!


よろしくお願いいたします!


カテゴリ : 【NEWS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




NEWS新曲 ポコポンペコーリャ







まさかのお知らせにぶっとびー\(^^)/



NEWS新曲 ポコポンペコーリャ
シゲドラマ主題歌決定!!!!!



ドラマの主題歌なんて(ノω・、) ウゥ・・・

嬉しすぎて涙出ました




オーラス終わってたったの5日で新曲が発表されるなんて思ってもなかった

いつも、すぐまた会おうね、待っててね

そういってずっとずっと待たされることに慣れてきた私たち


でも、これが普通なのかな?



普通なんかじゃない



普通だなんて、想いたくない




すごくすごく特別な事で、たくさんの人に感謝しなくてはいけない



当たり前を当たり前だと思ってはいけないの



慶ちゃんも言ってた


たくさんの人に感謝して、周りの人にやさしい心で


そういう風に過ごしていきたい







あれから一年


こんな幸せな日に振り返るのは嫌だから、今日は言わない






でも、なんでオーラスで発表しなかったのか

慶ちゃんのメン愛を読んでわかったよ




嫌なことを発表しなくてはならなかった日から一年

その記憶を塗り替えてくれたんだよね



幸せの涙を流させてくれたんだよね




いつもいつも、本当にありがとう




4人のファンに対する温かい想い、しっかり伝わってます






本当に本当におめでとう


そして、ありがとう




これからも、美しい恋しようね




いっぱいいっぱい、愛を届けてね




4人が大好き 世界で一番大切な人




これからもずっとずっと、一緒にいようねー!!!





カテゴリ : 【NEWS
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

NEWS LIVE TOUR 2012 オーラス札幌公演





美しい恋、してきました



改めて、NEWSファンでよかったと思えるそんなツアーでした


あれからもうすぐ一年


どうなるのか、すごくすごく不安だった

夢だ夢だと、何度も願った





きっと彼らの方が悩み、苦しんで

4人で踏み出す一歩を発表してくれていたんだね





私は、レポするのがとっても苦手です


自分の想いでいっぱいいっぱいで、上手く書けません


なので、レポを期待して読みに来て下さる方には申し訳ないです…










祐也が世界で一番好き





今回作ったうちわの裏側

絞りに絞りだした私の精いっぱいの想い

届いたかな、届いてるといいな、届いたと信じてます







ダブルアンコールでNEWSコールの中、突然聞こえてきたフルスイングの歌詞に

咄嗟に対応できるファンの反射神経に感動

私も気付いたら歌っていました





なにしてんのー?と呆然状態で出てきたコヤマスに涙腺飛んでった

シゲテゴはすでに号泣状態

もう一回歌って?まっすーが優しい声で言うから

その言葉にさらに泣きながら、会場がひとつになった

あんなに綺麗に、想いをひとつにして歌えるんだって

この会場の中だけじゃない

全国のNEWSファンの想いが、願いが一つになった瞬間だと感じました






ずっと、ずっと待ってた





慶ちゃんが何度も、俺らは運命共同体だと思ってるって言ってたね


私もそう思うの


きっと、こうして美しい恋をするためだったの

悲しい事も、苦しい事も


全部、無駄じゃなかったんだよ








祐也のあのくちゃって泣く姿、今回たくさん見れた気がする

強気な発言ばかりで、誤解されやすい彼の性格だけど

でもすごく涙もろくて、すごく感受性の高い人だって

メンバーもファンもちゃんと知ってるよ




だから絶対泣かないって気合を入れる姿に、いつも涙が出る

ぎゅっぎゅってタオルで目を拭いちゃう祐也に、涙が止まらなくなる





泣きながらも、順番に挨拶していって、まっすがー

「泣いて喋れないと思うけど、手越」って振ったのに泣いた

祐也が泣くと、温かい目で絶対泣かないまっすー

二人の歌に対する想い、エンターテインメント性

アイコンタクトだけで感じとれてしまう、想い

二人の関係性に嫉妬しそうになるほど、想い合ってるそんな二人が大好きです






今回、しげって一番名前読んだ気がする


私はシゲが一番素をみせてくれるようになったと思います

シゲってこんなこう言うんだ、こういう風に泣くんだ、こうやって笑うんだ


あまりにも懐かしい光景に、今までその魅力に気付けなかった自分に後悔


誰が言ってたのか忘れたけど、
「俺が目の前にいるのに遠くにいる人を双眼鏡で見てるファンは昔は多かったよね」って
「でも今回、本当にいないよね」って


「メンバーみんなを愛してくれてるよね」って



そうなんです

今までとは違う






こんなにもメンバー全員を愛おしいと思うこと、きっと今回が初めてだと思う

それってきっと当たり前のことだったよね

もちろん、祐也が大好き、一番好き



でも、手越祐也がいるのは、NEWSがあるからなんだ

NEWSは4人で一つなんだから



運命共同体なんだから。




だから今なら、どんな彼らもどんな想いでも受けとめる自信がある





4人が大好きすぎて、本当にどうしよう


想いが溢れすぎて、どうしよう







何を書けばいいのか、何を書きたいのか、


こうして書きながらも、見つけれられてない






この夏、本当に楽しかったよ



近くに、いてくれて本当にありがとう





美しい恋、したよね

美しい恋、またしようね



美しい恋、し続けようね







そういってくれたシゲの想いを信じて



明日も明後日も、一年後も十年後もずっとずっと


私はNEWSを応援していきます



ずっとずっと、美しい恋していきます








慶ちゃん、シゲ、まっすー、祐也


幸せな時間をありがとう





スタッフの皆様、彼らの想いを形にし、サポートしてくださり本当にありがとうございました
素晴らしい、心から想いを共有できた、そんなツアーになったのも
スタッフの皆様あっての公演だったと思います。





仲良くしてくださるお友達の方々
私の周りの方達は本当に熱烈なファンばかりで想いをたくさん共有出来て
本当に本当にいつも素敵な時間を過ごさせて頂いています。
今回お会いできた方々も、お会いできなかった方々も本当にありがとうございます。
これからも、仲良くしていただけるよう頑張ります。
一緒に、美しい恋しましょう






明日も4人が笑顔でいれますように



ずっとずっと、同じ想いでいれますように




カテゴリ : 【NEWS
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ゆりなちゃんへ From:しおりん☆


ゆりなちゃん、こんばんは
コメントいつもありがとうね^^


ありがとう(;_;)
こちらこそいつもゆりなちゃんの温かい言葉が私の原動力だよ
しっかりもので心の美しいゆりなちゃん
本当の妹みたいに可愛くていつも構ってくれてありがとね♪
これからも、仲良くしてね^^


ゆりなちゃんに早く会いたい!
ってずっと言ってるよねw
でも新しい発表もあったしもしかしたら会える機会かも…
祐也がこうして巡り合わせてくれた奇跡
ずっとずっと大切にしていきたいな♪


かおりんへ From:しおりん☆


かおりん、こんばんは
コメントありがとうございます^^


かおりんもお疲れさまでした!
今回このツアーで知り合えて、お会いできて本当に嬉しいです
素敵な方と巡り合えて、幸せです(ノω・、) ウゥ・・・


そんな風に言っていただけて、読みに来て下さって
本当に嬉しいです!!
かおりんの優しい言葉にもいつも元気頂いてます♪


これからも一緒に、美しい恋していきましょう☆


From:ゆりな

しおちゃんこんにちは♪

こらえてた涙腺崩壊ですw
シゲ同様吹っ飛ばしてしまいました(笑)

色んな方のブログやtwitterでレポを読んできましたが、しお姉の言葉に一気に涙が(>_<)
やっぱりしおちゃんの文章は温かくて大好きです(。-_-。)☆


今回どの公演も特別でしたね。
改めてNEWSとファンの絆がかたく結ばれたような気がします。
オーラスに参戦出来なかったのは残念でしたが、素敵な最終日になって良かったなって思います(*´ω`*)

また近々嬉しい発表があるみたいですね!
そして次のツアーでは今度こそしおちゃんに会いたいです!!!
(何度目の告白でしょうww)

From:かおりん

しおりん、北海道ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

ほんとこの夏は美しい恋できたよね^^♪

しおりんの北海道での伝えたい事が胸にジーンと響き、涙がこぼれてきたわ(´;ω;`)ウゥゥ

NEWSって当たり前だけど・・・ほんと素敵なグループ♪
NEWSを信じてついて行ってる私達はほんと感動やら幸せを彼らからもらえてるよね♪

この先もずーっと美しい恋していこうね(*´ェ`*)ポッ
ずっとずーっと美しい恋させてもらおうね(〃ω〃) キャァ♪

ずっとずっとずーっとNEWSと一緒(*ノωノ)


NEWS結成9周年







9月15日 NEWSが生まれた日



最終的に残ったこの4人


小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久
手越祐也


一年前までは想像もしてなかった


噂があったとしても、なんだかんだずっと一緒にいるものだと思ってた



祐也が「これで解散しますってなったらふざけんなって自分も思う」って言ってくれたね

でもね、正直2人が抜けるって聞いた時も十分ふざけんなって思ったよ



4人それぞれの悩みはやっぱり違ったと思うし

乗り越え方も違ったと思うけど



でもこうして4人でもやっていく


6を越えなきゃ意味がないって結束してくれたその気持ちに



心から感謝しています



きっと解散していたら、こうして4人を愛おしいと思う気持ちにならなかった


守ってあげたい、支えなきゃなんて思うこともなかったんだろうな



きっと6人全員を私は嫌いになってしまっていたことでしょう






6人が大好きだった


だからこそ、許せなかった





今は、4人でいるこの瞬間を大切にしていきたい

振り返ってる場合じゃない


今を一緒に生きていくことが、何よりも大切なんだから




私は4人になったことで多くの可能性が広がったと思うの


きっと、きっと今まで以上に幸せになれる



幸せにしてくれるよね





慶ちゃんのメンバーやファンへの想いにいつも救われています


シゲの感情を表す様になったこと、とても愛おしく思うよ


まっすーの歌う時の感情の込め方、心が震えるほど大好きです


祐也の強気の言葉はメンバーもファンもやってやる!と思わせてくれるパワーがある



今までにない、最高の美しい恋になることを信じています




NEWSが今存在するこの奇跡に感謝します



本当に本当にありがとう




ずっとずっと一緒にいようね





カテゴリ : 【NEWS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

同じ想い





大阪でのイベント、お疲れさまでした!!!!



大好きなメンバーもファンもきっと美しい恋になったことでしょう


私のフォロワーさんは、みんなイイ人しかいないので

素敵な幸せなレポで、私も幸せな気持ちになりました


ありがとうございます





何度も言ってしまうけれど


ファンになってから、まさかこうして握手することになるなんて思いもしなかった

触れるなんて、夢の夢だと思ってた



だからこんな奇跡みたいな瞬間に、すごくすごく感謝しています




慶ちゃんが言っていたけれど


私もNEWSファンの方達ってマナーすごくいいと思うんです


他のグループと比べたりって意味ではなくて

ファン同士の譲り合い、想い合い

メンバーへの想いを共有できるところ

なんていうか、すごく綺麗なんです心が



イベントが始まる前の一体感、すごかった

PV見て同じところで笑ってしまうなんて、私すごく感動しちゃって



まっすーがよく言うけど

こうやって何千人もの人が同じ予定を前々から立てて

同じ気持ちで過ごせる時間があるって

本当に奇跡で、素晴らしいことだって思うんです




だから、この想いを大切にしていきたい




この想いを多くの人と共有したいって思うんです





私は、彼らの言葉がすべてだと思ってる

4人でやっていくと決めた覚悟を、私たちはしっかりとサポートしていくだけ。


温かく、一緒に、歩いていくだけ。






ファンも色んな想いでメンバーへの気持ちを抱いていると思うし

大好きだって気持ちは誰にも負けないっていう想いも


それはとても大切にしていいと思います。






でも、今はファンが同じ気持ちでいることが大切で


4人でいることの幸せをかみしめていたいなって、私は思います。






シゲが幸せそうな顔に、私はいつも涙が出そうになります

こんな風に気持ちを表せるようになったシゲが愛おしくて仕方ないんです





たくさんの苦悩や悲しもを、たくさんの人と共有して乗り越えました

私たちは、一人じゃない


決して一人で感じた想いじゃない。




だからこそ、この気持ちを大切にして過ごしていきたいんです



一緒に、成長していきたいんです




NEWSが「おれらのファンはいい人たちばかり」って言い続けてくれるように


一緒に歩いていこうと言い続けてくれるように




私たちも同じ気持ちで、共に歩いていく覚悟が必要だと感じます。








私は祐也が1番大好き


なによりも大切で、心から愛してる



だからこそ、彼の愛する人も大切にしたいと思うのは、普通でしょ?



慶ちゃんに甘える祐也も

まっすーの前だと安心して、カップルみたいな祐也も

同い年のシゲに何かと親近感をぶつける祐也も



どの祐也も大切な大切な祐也だから


彼の悲しむ顔は、二度とみたくない






まっすーの笑顔は私たちを笑顔にする魔法で

慶ちゃんの優しい眼差しでファンも優しくなれて

シゲのメンバーに甘える姿を見ると、愛おしくて抱きしめたくなって




あぁ、NEWSファンでよかった


そう心から思えるこの瞬間を、いつまでも大切にしていきたい






明日もどうか、4人が笑顔でいれますように


ファンが同じ想いで、過ごせますように




カテゴリ : 【NEWS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ゆりなちゃんへ From:しおりん☆


ゆりなちゃん、こんばんは^^
コメントありがとーう♪
全然読みに来てくれてるだけで嬉しいよ!


わかるわかる。
始動し始めて改めて聞くその時の想いや状況でどれだけ彼らが辛かったのか
どれだけファンを想ってくれていたのかがわかるから泣けるよね><


神戸行ってきたのね~お疲れ様^^
今回ゆりなちゃんに会えないの本当に残念…
今年中に一回会っておきたいのにー!!
機会があったら絶対会おうね^^


忙しいみたいだけど、ゆりなちゃんらしく、ゆりなちゃんのペースで頑張れば大丈夫!
私はいつでもゆりなちゃんの味方だよ♪
がんばれー!!


From:ゆりな

しおちゃんこんばんは!
久々コメントです!
最近忙しすぎたせいで欠かさずチェックしていても読み逃げばかりになってしまい(´;ω;`)
スミマセン~(><)


NEWSの言葉や涙はほんとに感動しますね。
嘘も偽りもない本音を全てさらけ出してくれる。

4人はNEWS解散危機で崖っぷちに立っていたときよりも、今こうしてまた活動を再開できてファンに会いに行けているときの方がよく泣いている気がします。
それが悲しみの涙ではなく嬉し涙というのが人として素敵だし、想いが伝わってきますね。

私、結局神戸に参戦したんですけど、なんだか勇気をもらえた気がします☆
早くしおちゃんにも会いたいな\(//∇//)\



| ホーム |次ページ
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊
