08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

8月も終わり







あっという間に八月が通り過ぎようとしています




あれ、この間秩父宮公演前で心臓バクバクして

あれ、イベントで握手目の前にして卒倒しかけてなかったっけ?




早いなぁ、あれからもう一週間以上たってもまだ夢の中にいるみたいにふわふわ




好きだなぁって思えば思うほど幸せで



それでも時々涙腺が緩んでしまうんだけどね




幸せすぎて泣けてくれるのかな




NEWSに会えることが奇跡なんだって思うと、やっぱり一瞬一瞬を大切にしたい



私はあと札幌のみ


この2公演をしっかり、悔いのないように目に焼き付けたい






まっすーのハグみましたー!!!


な、なんて可愛いの?!

こっちがテレたんですけど!!!!!



さおりんいいなー
私も金メダル目指せば増田さんとハグ出来ますか?(無理)







叶わぬ願いはさっさと諦めて、増田さんの手の温もりが忘れられない私は


実は最近まっすーに浮気中ww




もしくはaddictの祐也に洗脳されているのか

まっすーとの二股か?!的な話を書くのが楽しくて仕方ありません


でもこれはただの自己満で終わられようかな、と


だって気持ち悪いもんw


勝手な妄想で増田さんファンに怒られたら立ち直れない


私の中の増田さん、めっちゃエロいんだもんwww(すいませんすいません)





祐也に抱かせて~、と言われたいだけのただの変態です、はい←







あーあー祐也に会いたくてうずうず


することがないと妄想でいちゃこらしていまう残念な脳みそ←


恋する乙女はすることがいっぱい




今日はパン作りにいっちゃったり

(意外と趣味は料理という。似合わないとう言葉は受け付けません)


掃除したりネイルしたり本読んだり妄想したり←


明日は作ったことのないお菓子に挑戦しようと意気込んでいますが
まだ何も決まってません(材料も買ってない)


とりあえずあと一カ月弱の夏休みを有意義に過ごすために
バイトがんばりまーす


祐也にいっぱい使うぞ♪
ってことで小説はパス付きで近日公開予定^^




明日も祐也が笑顔でいれますように




カテゴリ : 【乙女のひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ゆりなちゃんへ From:しおりん☆


ゆりなちゃんこんばんはー^^
コメントいつもありがとねん♪


そうなのー握手でマスにやられてしまいましたw
でもシゲにもちょっとやられてる
なんかコンサートからシゲが可愛くて仕方ないんだよね!
ぎゅってしてあげたくなっちゃうww


パス付きは出来たらちゃんとゆりなちゃんに知らせるから待ってて♪


女子力、あげるのに必死ですw
でも最近おっさん化も進行中なのでどうなることやら←
ゆりなちゃんはこんな人になっちゃだめよー


みゅさんへ From:しおりん☆


みゅさん、コメントありがとうございます!

お久しぶりですーとっても元気に過ごしてます^^
みゅさんはいかかがですか?


小説いつも読みに来て下さってありがとうございます
次のはちょっと路線変更したので、お気に召されるか不安です…
良ければ読んでみて下さい^^


ikuさんへ From:しおりん☆


ikuさんコメントありがとうございます^^

浮気、しちゃいそうになりながらも
小説書きだしたら止まらなくなりそうです
しかも夢にまで出てくる始末…そろそろやばい?w


パスつきのやばいのはただいま制作中なので少々お待ちを♪


From:ゆりな

しおちゃんこんばんは!

まっすーに浮気中なんて\(//∇//)\
実は私もシゲ先生にdr期です(笑)
自己満なんて言わずに小説公開お願いします!!


パス付きも読みたいです~(*´▽`*)


料理にお掃除・・・さすがしお姉!
お菓子作ろう~なんて女子力高くてほんと憧れます♪



いつも楽しみにしてます(^^) From:みゅ

しおさんお久しぶりです(*^^*)
お元気ですか?
小説楽しみすぎてこちらも
うずうずです笑"
見せていただきたいですo(^▽^)o
よろしくお願いします。

From:iku

しおちゃんこんばんは。

本当に8月は早かったですね。
お盆の秩父宮から今までアッという間でした。
毎週バタバタと遠征頑張っています。

しおちゃん!浮気はだめよ~(笑)
私は祐也にラブラブなしおちゃんが大好きなんだから。
でも、NEWS4人はみんなカッコよくてキラキラしてて浮気したくなる気持ちはわかるよv-356

久々の小説すごく楽しみにしています。
その際はパス教えてください~(^_-)-☆

札幌でお会いできるのを楽しみにしています。




沈んだ気持ち





こんばんはー



今ものっすごい気分が底辺をさまよっていて
私どうやって笑ってたんだろーって怖くなるぐらい><

気分転換にバイトに行ってみたりしてるんだけどなー

でもね、仲のいい社員さんにすっごく心配された
全然楽しそうじゃないよ、って。

今までどうやって気分転換してたんだろう

どうやって沈んだ気持ちを振り起こしてたんだろう


今日、久しぶりにツイッターみたり祐也の写真を眺めたりしたら
ちょっと元気になりましたw

やっぱりこれがないと死んじゃうよー


いつになったら新生NEWSに会えるのかな…

何も無い日はおうちに閉じこもっちゃうから良くないのかも!!

そう思ったから大好きな表参道とか六本木まで足を運ぼうと思います
って全然遠くないのにめんどくさがりなだけなんだけどねw


これから好きなものに触れて好きな人といっぱい会いたいな♪


ママにもものすごく心配される日々w
心配されないように自分なりにがんばろうっと^^



祐也は今何してるのかなー?
相変わらずサッカーで忙しいみたいだけどw
でもこれからすっごーく忙しくなるって信じてるから
遊んでられるのも今のうちだーってことで見逃してあげます


今日はKラジだー
今年初のメンバー全員集合の日だからとっても楽しみ!
ってかもう全員にしちゃえばいいのにー


明日も祐也が笑顔でいれますように



カテゴリ : 【乙女のひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ゆりなちゃんへ From:しおりん☆


ゆりなちゃんこんばんは。
コメントいつもありがとうね^^

ありがとーう><ツイッターでも話せてうれしかったです!
こういう日もあるよねーなんて今では笑えてるけど
でもやっぱり落ち込むことは誰にでもあるものだよね。

早く祐也に会いたいし、愛されたい。

たくさんのファンが笑顔になれる場がいっぱい増えるといいよね♪


From:ゆりな

しおちゃんこんばんは(^^)v


気分落ちてるみたいで私も心配です(>_<)
いつも真っ直ぐで強いしおちゃんが弱音を吐くくらいなんて相当なのかなって・・・
なにか気分転換になることを見つけれるといいですね(*´`*)
私で良かったらいつでも暇潰しの話相手になりますからね♪

今日のラジオで少しでもしおちゃんの気分が晴れますように☆






きみに好きと言えば良かった





会いたくて仕方なかった
どこにいても、何をしてても


青いベンチやっぱり大好きな曲
中学の思い出がそっくり詰められてる曲だから聞いてて切ない


祐也は相変わらず夏満喫ちゅうなのねw
前日に海行ってたのに><もーニアミス!!!
ちゃんと言ってよ←
夏はとりあえずしなきゃいけないことがありすぎて毎日焦ってます
そのくせ遊びまくってるっていう
ツアーのためにも残りの8月はバイト入れまくりですorz
しょうがない、うん
だって静岡も名古屋も行きたいもん
横アリは行く前提だけど^^


今日も親友3人でガールズトーク
あまりのマシンガントークに何話したか思い出せない
でも無性に疲れてますw
とりあえず男ってアホだよねって話←
それと女って怖いよねって話だよね、うん


土曜日の隅田川の花火大会、祐也行かないのかなー?
デートしたい、デート!!
最近重い小説書いてるんで、気晴らしに爽やかなのアップしよーっと
近々書きあげます♪
私は友達のマンションから見えるらしいのでお邪魔してきます
ちょー優しい男友達だけど、こんな感じで祐也も男女で遊んでると思うと切なくなるw
普通のことなんだけどなぁ、矛盾矛盾!
あたしも遊んでるんだし、祐也も遊んで当然~
ただ節度ある遊び方してよねー><


最近ヲタ事があまりないから、くだらない話ばかりですいませんm(__)m
そう言えばまっすーの一万字インタビュー読みたいけど
買ってまで読むほどなのかしら?
ってか祐也のも読めてないわたし…
だれかコピーしてくれないかなーなんてお願いしてみます♪


明日も祐也が笑顔でいれますように



カテゴリ : 【乙女のひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
秘コメYりなちゃんへ From:しおりん☆


秘コメYりなちゃん、こんばんは
返信遅くなってごめんね><


海大好きみたいだねー彼はw
私も好きだから人のこと言えないけど、バレないようにして欲しいw


私も我儘だよー
Yりなちゃんの気持ちすっごくよくわかるし!!
好きなんだからしょうがない
いつでも愚痴ききますよー
ここで言いにくかったら直メでも構わないです♪

ikuさんへ From:しおりん☆


ikuさん、こんばんは
返信遅くなってすいません><


花火大会意外と関東は多かった気がします
そんなに言ってはいないんですけどw
でも浴衣の方が結構街を歩いてましたよー

私も節度のある遊びでないと、心配です色々とw
でもそこは彼の人間性を信じるという方向で^^

雑誌のコピーありがとうございました!!
本当に助かりました><

管理人のみ閲覧できます From:-



From:iku

東京はまだ花火大会があるのですね。いいな~。
私の住んでいる地方はもう秋の気配です。

それは、彼も若者だから遊びたいと思うよ~。でも、みんなが私たち(?)みたいに理解あるファンじゃないと思うので、やっぱり節度ある遊びをして欲しいと願うおばさんです(笑)

小説は、重くても爽やかでも、甘くてもしおちゃんの小説は大好きなので、up楽しみにしていますね。

M誌のインタビュー、両方ともコピーして送りますよ♪宜しかったら直メくださいね。



雨模様





今回はグチなのでスルーでオッケイですw



雨だからかもしれない、こんなにも気分が沈んでしまうのは。

自分には理想も夢もあって、でもそれに届くのにはまだまだ努力が必要で

人に無理だと言われることでも、頑張ろうと思うのに

焦ってばかりで前に進めない


どうすればいいのか頭の中がぐちゃぐちゃで

周りの友達は全然危機感を感じてない人ばかり。

相談さえもできないなんて、あんまりじゃん…


親身に相談に乗ってくれるお姉様には本当に感謝。
お母さんは今働いてないからよくわからないみたいだし…

今週の土曜日に学校であるインターンの説明会で日程が発表される

私の行きたいところが、今回もあればいいんだけど。

…誕生日に何やってんだって感じw

そのあとご飯に誘われてるので、たまにはお酒におぼれてみようかなぁなんて。


心配しすぎ、って言われるけど

将来を決める大きな決断に不安になるのは普通の事だと思うんだけどなぁ

お嬢様だらけのうちの大学はのんびりすぎるんだよ、まったく


あーあーあー祐也に会いたい
でもこれも嫌なことがあってただいま猛烈にへこみ中

いいもん、自分はあんな人にならなきゃいいんだもん

仲良くしてくださるお姉様みたいな素敵な女性になりたい

はぁ胃がいたーい


最近イライラしてばっかり
こんな自分だいっきらい

次の日には嫌なことは忘れる人になろう

不安でも、でもやれることをやって自信につなげよう

…心の優しい人になろう


あしたも笑顔でいれますように


カテゴリ : 【乙女のひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
senさんへ From:しおりん☆

senさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます~
私もsenさん大好きですよぉ(^^)v

そんな嬉しい言葉ばかり言ってくださって嬉しいです!
ありがとうございます~
祐がついてますもんね><
がんばります!!

ikuさんへ From:しおりん☆


ikuさん、コメントありがとうございます☆

いつも優しい言葉かけてくださってありがとうございます(^^)
そうですよね、たまには自分を見つめ直すために後ろを向いても大丈夫ですよね。
いくさんは自分の夢をかなえていてすごいです!!
私は、厳しいですがww

ポジティブに頑張ります!!


From:sen

しおりんちゃん、そうですよ!
周りに惑わされずに、自分の信念を貫いてまっすぐ前を見つめて生きていきたいですね!

いつもしおりんちゃんのまっすぐな真面目な所が大好きです(^o^)
こんな見ず知らずのおばちゃんから大好きなんて言われても困っちゃうねf^_^;)

しおりんちゃんのブログ、優しくて読んでいて嬉しくなります。
こんな風に思っている人がたくさんいると思います。
そして、いつでも祐くんがついてるよ!

From:iku

しおちゃん、お誕生日おめでとうv-25

色々悩みもあるようだけれど、自分の将来を真剣に考えるのは当たり前なことだと思います。

でも、あまり思いつめないで、前ばかりに進んで行こうと思わないで、たまには後ろや横を向いてみるのも必要なのでは?身体の方が悲鳴をあげちゃうよv-12

自分の夢をしっかり持っているって素敵なこと!私も小さい時からの夢を実現して、こんなおばさんになっても、このお仕事が大好きで頑張っています。

今、辛い時期かもしれないけれど、ゆうやで一息入れながら、ポジティブに生きましょ♪

偉そうですが、遠い空から応援していますよv-238



Michelle




こんばんは~

今日は我が家のミシェルちゃんのご紹介です♪

今週末からいよいよお散歩デビューが決まったんですが
まだまだ不安なこともいっぱい><

今月の19日にめでたく三カ月を迎えて、ただいま1,2kgほどです(^^)v


そして今日、念願の洋服を買いました
まだまだ汚すだろうから、Tシャツっぽいシンプルなのを♪

ピンクを選んだのはもちろん私ですw

だって祐也色だもーん


ミシェル

そして私はアホなので、服よりもミシェルを優先しましたw

バルコニーで撮ったんですが、まだ慣れていないためオドオド
全然歩いてくれなーい><


でも外にちょっとだけ出てみると、初めて歩いた~

ムービーでばっちし録画しました♪



ミシェル2

反抗期でうごかなーい(;_;)


とにかくおてんばさんなので、もう少し落ち着こうね!!

それにしても可愛い~
癒されるぅ!!


というかんじで親ばかっぷりを発揮しました~


カテゴリ : 【乙女のひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
さやかさんへ From:しおりん☆

さやかさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

まだ連れていけないですけどw
いつか抱っこしてあげてください^^
さやかさん猫派だったんですね!
知らなかった~

From:さやか

こんばんま~

キャーーーミッシェルちゃん可愛い!
まだ3か月なんだね~
抱っこしたい~!
テゴ担ワンちゃんの会ができそうね
こんどみんなで会うときはドックカフェかしらね!
私も動かないスー君連れていくわ~(笑)
ほんとは猫派だけど…トイプーほしいなぁ~


真莉さんへ From:しおりん☆

真莉さん、こんにちは。
コメントありがとうございます☆

小さいですよね~
でも生まれたばかりの時よりずいぶんガッチリしてきましたw

服着たら固まっちゃうんですか?
なぜかご機嫌のように飛び跳ねまくってました
ウルトラマン並みにw

また写真もアップしまーす♪

きゃ~ From:真莉

しおりん、こんばんまv-353
ミシェルちゃん…きゃわいい~わ!!
ホントにちっちゃいのね~。
ちなみに、ぴぃすは30kgですww

最初はみんなお洋服着ると固まっちゃうっていうけど、ミシェルちゃん大物だわ^^
ピンクのお洋服が似合ってます~。

いよいよお散歩デビューなのね♪
楽しみだねっ☆
時々、写真UPしてね~!



ゆりなさんへ From:しおりん☆

ゆりなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

可愛いって言っていただけて嬉しいです~
ピンクの洋服に眼がいってしまうのは仕方ないですよねw
でも可愛いんだもーん\(^o^)/

また写真アップしますね☆

From:ゆりな

しおりんさんこんばんは~♪

ミシェルちゃんやっぱりめっちゃくちゃ
可愛いですねぇ!!
写真だけでも癒されます~(^^)

無意識にピンクを選んでしまうのが
てごし担ww
とっても洋服似合ってます☆

お散歩頑張ってくださいね!



| ホーム |次ページ
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊
