FC2ブログ
12月≪ 2010年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin

あいちてる




やっぱりちゅきちゅきだぁ
昨日のくっだらない走魂も、ミュージカル並みな雪之丞も、DVDのアーティストの祐也も
ぜーんぶ大好きだよん

…っていきなり甘々な冒頭でしたがw
山場乗り越えふっかーつ!!
頑張った自分にご褒美?ってことで二日連続遊びに行ってきました♪

渋谷と新宿めぐり★
いっつもここだけどw
でも行く人が違うと新鮮なんですよねん

そーそー渋谷でヤマナデの看板も誰キスの看板も見れて大満足
でもヲタ友ではなかったので写真は控えましたw
別によかったんだろうけど、ごめんめんどかったw

ま、とりあえず簡単に感想を

★走魂
なんて素敵な種目なんでしょーかw
ってかまっすー足速いのね、ほんとに
スタートダッシュは祐也が勝ってたのに驚異の追い越しだったわー
でもキレなくなって少し成長した?w
でも走り幅跳びのジャンプはすごかったし、得意の長距離もトップでカッコよかったよ

★ヤマナデ
今回は主役並みに登場!!
萌え度に毎回やられつつも必死に目をこらします
ま、ま、まぶしぃぃぃぃw
彼のくっさい演技にも慣れてタケルと二人でお留守番してるところはなんだかキュンとしたし
恭平にどなる雪がちょーかわいくて!
本当に溶けるかと思いましたw
なんといっても王子様w
いや、彼はさすがやりきるよねー
中世の王子様かと思ったし! そのまま白馬で迎えに来て><
あんなふうに膝まづかれたら絶対手を無意識に差し伸べると思うw
どんな祐也も受け止めます!


DVDは言いたいこといっぱいあるんだけど
でも口に出すのはもったいないぐらい素敵だから迷っちゃう
やっぱり1stDVDは思い入れが違うと思うし、一生大切にしたいからもう少しリピしてからにします
本当にテゴマスでよかった
こんなに素敵な二人をあいちてるみなさんが大好きです
みんなに支えられてるんだって、ちゃんとわかってね
祐也、大好きよ

スポンサーサイト




カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

Destiny16話@妄想world




この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


カテゴリ : 【ラブラブ小説
| top↑

伝わってほしい想い




いつか祐也に対する想いも変わってしまうのかな…

ふとそんなことを思っちゃったもんだからどんどん病んじゃって><

朝起きて晴れてたら今日はいいことありそうだって思えて
雨が降ってたら行きたくないなーってどんよりしちゃって
上手くいかない日とか悲しい歌が聞きたい日とか
毎日めぐる想いは変わっていく

永遠なんてない
そう想うのは別に恋愛を悲観してるわけじゃない
ただ儚いものなんだって思ってしまっただけ

でも今
あたしの人生は祐也一色だよ
隣にいてくれる姿を想い描くのにはもう慣れて、見えない赤い糸を手繰り寄せるのに必死なだけ

世界中を敵にしても君を守ると言って?
あたし無しじゃ生きていけないって抱きしめてよ…




お願いだから側にいて・・・


カテゴリ : 【乙女のひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

女性自身





なんなのこの可愛い生き物は><
完全女の子じゃーん
…絶対勝てない
ほんとにこの子はどこに向かってるのやらw
面白い子だよねーまったく

そんなあなたの潔さが大好きなんですw

でも腕は男前ー
その腕でぜひ抱きしめられたいものですなー(変態ではないですw)
あーあーDVDのせいで妄想全開じゃーん

明日はテレビ誌ゲットせねばー
それより明日のWS誰キスの試写会やるかなー?


カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

テゴマスさいこー><





心から大好きだと言えます
全身で愛してると証明できます

本当にテゴマスがいてくれてよかった
心から、心からそう思うよ

個性の違う二人だけども、お互いを思いやる気持ちと尊敬の心を持っているからこそ
あんなに優しい歌と笑顔が伝わってくるんだと思う
涙が流れるのなんて気付かないぐらい見入って、あの時のことを思い出してた
あの会場で同じ時間を過ごしたんだもんね
ありがとう、本当に
感謝してもしきれないぐらいテゴマスに元気をもらっています

とりあえずこれだけ。
ちゃんとしたレポは大仕事を終えてからにします><


ありがとう、ありがとう、大好き


カテゴリ : 【テゴマス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あーあ




ヤマナデの感想も書けてないのにDVD発売の日が来てしまった><
全然リピれてないよー

あーあ早く帰りたいのに…
走魂パンを食べながら鑑賞したいけどダイエット中(T_T)
もーやめちまおうか!w
というわけにもいかないよねー今更><

とりあえずさっさとフラゲしてみる!!
祐也ー待っててね!!


カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

にゅうすま





今日のにゅうすまは手越さんだぜぃ♪
テンションも上がるよねーこんな寒い日はぜひ温めてもらいたい><

撮影の合間に書いていると言ってる祐也
大変なのかなーあの子の体の強さは知ってるけどでも心配しちゃう…
疲れたらあたしが癒してあげるからね、逆に♪

ファッションよりも防寒優先な祐也
うーん男の子はそれでもいいかもしれないけど女の子は違うのよ?
デートの時ものすごく寒くたって、スカートはきたいし><
可愛いって思われたいもんね、祐也に
そしたらちゃーんと褒めてくんなきゃやーよ?

サッカーしてたらあったかいし、って…
撮影終わって行っちゃってるのかな?元気だねー
あたしも祐也を見習って痩せようと決意して頑張ってるけど、結構過酷かも><
あー炭水化物さま…w
とりあえずサッカーしてあったまった祐也に抱きしめてもらおうかしらね★

もちろんヤマトナデシコ見るからねー!!
ってか今は楽しみはそれしかないw


ジョンとか見逃してるし録画した制作発表も見れてない…
やーん早く見なきゃ!


なんか今日は乙女チックになっちゃったw


カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

制作発表




今日あるってわかってたのに見逃した><
録画しわすれるし本当についていないよ、今日

明日のWSにかけるしかないかー


どうせあたしはチキンですよ…



今日友達が亀ファンの子に誘われてエキストラに行ってきたって偶然聞いてしまって
この複雑な気持ちはなんなんだろうね
あーあって感じ
あたしはいつだって想ってるけどそれを口に出したりはしない
そりゃ多少は漏れちゃったりするけどw

すごいテゴにゃん優しかったよーって言ってくれただけで涙が出そうになったのは気のせい
あたしも見たかったなって言葉は封印して
「祐也は優しい子だから」って笑顔でいうことしかできなかった
もっとほかにも聞きたかったのに
もっと知りたかったのに

でも聞きたくないって思ってしまう自分がいるのも事実だから

だからあたしは早く大人になりたい

いい女になりたいよ

動揺しないでしっかり前をみたいから

それまで待っててくれるかな?

Close↑


カテゴリ : 【ナマトナデシコ七変化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

Destiny15話@妄想world




この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


カテゴリ : 【ラブラブ小説
| top↑

ブランチ&チューボー




リアルタイムで見れなかった悔しさが><
うーばかあ

手越さんのあの輝きっぷりに感動しています!!
痩せたからかなーあの顎のラインの綺麗なこと?しかもお肌ツルッツル
もう「王子様」ですよ、あなたは

★ブランチ
堂々とセンターをキープする祐也は鼻血もんですw
いいなースナコひゃんは祐也に覗いてもらえて?
髪くるっくるだったね(あたし的にはチューボーのビジュの方が好き)
「ちょっとしたことに気遣いできる女性」
って言ってらしたけど王子様は。
大和撫子のイメージってそんなもんなの?
どちらかというとカメの意見にあたしは賛成なんだけどなあ
もしやどうしてもあのガソリンスタンドの話がしたかったのか!?w
可愛らしいキャラは一般の方にも定着できているのか疑問だけども…
ファンとしてはうれしいんだけどね


★チューボー
わけわかんないNEWSキャスターからスタートしましたえけどもw
あの笑いをこらえてる顔!かわゆー
なんだか祐也がおっきく見えるのは錯覚でない><
枡田アナの暗記っぷりに王子ビックリw
かわいらしいもんなー←
相変わらずはっきりと受け答えする王子に惚れぼれするなあ
チューボードームの子猫ちゃんキターw
トマトは好きかーい?って笑ってしまうのはあたしだけ!?
いいよ、あの潔さ!
巨匠の前でもあの態度 感動したわーw
大物になる気がしますよ
水きってる祐也は危なっかしすぎてでもかわいくて
素なところがもーたまんなーい><
料理に無頓着な理由…何となくわかったわw
あたしがおいしい料理作ってあげるからね♪
…出来ないけどw 祐也となら失敗しても全然いいです
本日二回目のガソリンスタンドはもはやネタですw
 一つ言わせて…めんどくさいわ!
 というかデートの前にガソリン入れとけっつーのw
 まずそこからいこうか、ね
 でもまあこのネタ小説で使わせてもらうわ、あえてね♪
食べるところも萌え?ちょっと口についちゃってるところ拭いてあげたい!
もしくは舐めたい(うわー引かないで)

もうほんとに可愛くて王子で文句なし!
いや、ないとも言えないけど…
締めは気持ちよくね!!
今回も満足だぞーい><


カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

めんどくさい





恋ってほんとにめんどくさい
その人の一言一言に惑わされて一喜一憂するなんておかしい
…でもその罠にはまってしまうんだよね

別にいいよ、そんなの
ってか過敏になりすぎなのかな?実際
何の確証のないまま思いこむなんて時間の無駄
…そう割り切れたら簡単なのにどうしてできないんだろうね


好きなんだよ、バーカ><


カテゴリ : 【乙女のひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

Destiny14話@妄想world




この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


カテゴリ : 【ラブラブ小説
| top↑

イッテQ新年スペシャル





やりました手越祐也!さすがですエロ王子!
もー惚れぼれしちゃう><
オープニングの袴からもうやられちゃってたからね、あたしw
はーい今回も着膨れしてませーんw

小窓萌えポイントあったけどとりあえず男二人祭り♪
あの思いっきりドアを開ける彼、素敵ですw
若干張り切りすぎたかー?!
でもまさかまさかのロケですよ!!!!!
あの爽やかさ!小悪魔感!ちょー萌えすぎる><
死んじゃうよ?
「なるほど」を連呼する彼w
あたしも口癖にするわ、今年の目標w

それにしてもあっさり回るなあ☆
ってか力強くこぐ姿さえ男前でしたよ?絶対世界一ブランコ似合うなw
「いけると思います」と断言してからの回転速かったね♪
さすが王子様>< ちゅき?
あの空港での去り際…もしかしたら一番の萌えポイントかもしれない!
なにあの爽やかさ!死ねる!!
サングラスが不自然すぎてカッコイイ!!w
外人の子供たちと戯れてるところもよかったよ☆

そしてそして男二人祭り
相変わらず高めな「わっしょーい」から始まりますw
宮川さんはせっかくつくってるのに祐也、乗ってあげなさいw
それにしても最近、本当にキラキラしてるわ
あの雪くんヘアーはかなりお似合いで大好きですよ><

はあ?カッコイイ
一回でQ乳とQ丼を操ってしまう罪な男…
もう祐也の好きにして?ってなっちゃうよw
大輔さんのあの顔…あたし大輔さんも好きなんだよ♪
だってねーあんなに祐也を構ってくれるなんて、あざーっす
牛フンまみれだとしても、臭かったとしても、受け止めてあげるぞーい!
二回目の水の掛け合いは思ったより短かったね。前夜祭的な食事会もなくて残念だったけど><
まあ怪我なく準決勝までいった彼はよく頑張りました
大輔さんとの戦いはまじでガチだったね♪
あの目つぶって手を唇にあててる姿はキュンでしたよ><
何やっても様になる子なんです、はい

大輔さんが優勝してよかった
さすがお祭り男!こうじゃなくっちゃね
じゃないと祐也に企画とられちゃうよ?(それはないけど)
今年も怪我なくお祭り男頑張ってね!!


カテゴリ : 【世界の果てまでイッテQ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
秘コメAさんへ From:しおりん☆

チャンネル争いは大変ですねー
あたしは負けたことないですけどw
うちの家族はあたし達娘二人の権力が強いのでw

大したこと書いてないですけど今年も気兼ねなく見に来てくださるとうれしいです><
コメありがとうございましたー

ぱるさんへ From:しおりん☆

ぱるさん、ご訪問ありがとうございます♪
かっこいいですよね><
もー本当に王子様です☆
彼の運動神経の良さは世間一般にも認められましたかねw

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは From:ぱる

手越くんは運動神経いいですね
かっこよかったです


初ローソンしよう!




お正月から一夜明け、あのフットサルの手越さんの熱もやっと冷めてきたところですw
それにしてもカッコよかったなー何度も言うけどw

今日はまあブラブラ街を歩いたわけですがなんかそんなに年始って感じしないんだよね
さみしーな>< 明日からもう働きに出なければならないし…

そうそう!
ローソンの看板の写真がやっと撮れた♪
あれ撮るの意外と恥ずかしくて人がいない時を見計らうのって結構難しいw
無事撮れたからいいけど、店員さんにすごい見られてw
怪しい者ではありませーん><


写真縦だけど…


カテゴリ : 【NEWS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




新年のご挨拶





あけましておめでとうございます!!
2010年、寅年ですねー(まっすー年男♪)

去年は様々な葛藤に悩まされながら成長できた年だったなと今振り返ってみます
新しい環境になれるのは大変で
でも支えてくれる存在がいることが大きくて…
手越祐也がいなければきっと頑張ることもできなかったと思います
本当に祐也にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです

ブログを始めてまだ至らない点がいっぱいだし
浮き沈みが激しい不安定なブログだったりするのにも関わらず
見に来てくださったみなさん、本当にありがとうござます
そして今年もよろしくお願いいたします><

今年も、もちろんこれからも
手越祐也への愛をつづるブログですのでどうか私ともどもお願いいたします♪

大好きな祐也へ
今年も一年、あなたに精いっぱいの愛を届けていくから待っててね☆
祐也のペースでこれからも頑張って
体にだけは気をつけて、たくさんの笑顔を届けてね?





カウコン行ってきました♪
初めての参戦だったのでわからないことだらけ…
でもNEWS魂では味わえない新鮮な空気に感動して涙が出そうになりました

レポをかくなんて滅相もないので感想をw

KAT-TUNの後に登場したNEWSは真っ赤の衣装に身を包んで「紅く燃ゆる太陽」でメインステから
まさかの曲だったけどそのあと感動したのが「SNOW EXPRESS」バクステに移動
まさかこんな皆さんの前でこの曲を披露すると思わなかったからすごい嬉しかった
移動し終わると始まるのが「恋のABO」
亮ちゃんパートは祐也が歌ってくれてなんだか新鮮でビブラートも完ぺきw
そしてしっかり大サビまで入って歌ってる祐也に絡む4人w
見ててもうちょー微笑ましい><
あたしも混ぜてー祐也に触らせてー
な感じで始まりました

あとはいまいち目で追うのでいっぱいいっぱいで把握できてないw
とりあえずキラキラ手越さんであったことに間違いはない!!
カッコよすぎるよー大好きよー
一緒に年を越せた喜びでいっぱいではしゃぎまくった結果、あんまり浸れないまま爆睡してしまいましたw
うん、しょうがない
来年も祐也を過ごせますように♪

Close↑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ゆぅりさんへ From:しおりん☆

ゆぅりさんあけおめッ!!
今年もよろしくお願いしまーす♪
新年早々祐也事が多いのでテンションMAXです><
もうすぐDVDですもんね~
観賞会しましょうよ☆連絡待ってマースw

まっすーとゆぅりさんに幸あれv-238

なみさんへ From:しおりん☆

なみさんコメありがとです♪

カウコンお疲れ様でした~
あたしは初だったんでちょー緊張しちゃいました><
カッコよかった!!
祐也と年が跨げるなんて夢のよう☆
来年もぜひ行きたいな!一緒に頑張りましょうね~

今年もお願いします><

あけおめ☆ことよろ From:ゆぅり

しおりん☆あけおめっ☆

今年もよろしくねっ☆スタートはテゴマスDVDと思いきや,
真剣な手越くんとマスターヒッツのますだくんでしたっ☆
2010年もNEWS&テゴマスで埋め尽くして行こうねっ☆

年男☆増田貴久と共に走っていきます☆よろしくっ!!!

No title From:なみ

しおりんちゃん、こちらでも、あけおめでーす♪

カウコンお疲れ様でした
楽しかったね
久々の生で歌ってる祐くん見て感動したね
年越しを祐くんとできて本当に嬉しい。
祐くんがいるから頑張れるものね♪
来年は年男、又一緒に年越しできたらいいね

今年もどうぞ宜しくね☆


高速ドリブラー手越





カッコよすぎるッ!!!!!!!!!
もう死んでもいい!!!


…新年のあいさつもせずにごめんなさい><
でもどうしても早く書きたいので許して?
あとでアップしますw


何から書けばいいんだろう!!
えーっと太一くんが祐也にユニフォーム渡しに来たところ?
あの驚き方半端ないねw
でも大好き♪
「重いけどNEWSを背負って頑張ります」って意気込む彼の決意は固いわ?

あたしやっぱり手越祐也が大好き
もう大好き大好き大好き><
ガチな彼にドン引きしていたあたしはもう遠い昔のようですw
しっかり思いだしました、私もガチ体質であることをw
スポーツマンとしてのあの眼
なんだかキュンキュンしちゃってもう心臓が止まりそう
大好きだわ、ほんとに

今回彼は本当によく頑張ったよね
祐也がいなかったらあんなに白熱した試合にならなかったと思うし
もう本当にカッコいいシーンがいっぱいありすぎた
滑り込んでパスしてるとことか
シュート打ったけど決まらなくて怒ってる顔とか
(本当にあのシュートは完ぺき入ったと思ったのに><)
汗も滴るガチ顔とか
一人で立ち向かっていく強さとか
絶対勝ってやるっていう強い気持ちが表れたプレーとか
最後まで諦めない粘りのプレーだったり
挙げていったらきりがないけど、でもそれぐらい本当に男前だったよ

新年早々こんなにもドキドキさせてくれるとは思わなかった!!
本当に大好きよ
いやーーーーーもうあの顔は忘れなれないよ

あと澤選手が祐也のことを褒めてくださっててすごくうれしかった!!
やっぱりプロにも認められるプレーなんだね♪
あと関係ないけどスケットできてた女の子の名前が同じなのに嬉しかったっていうねw
ちょっと祐也さん名前呼んでくれないかなーって思ったけど
彼はすっかりガチ顔でしたw

負けたのは悔しいけど、でもまた次があるみたいだから期待しよう♪
勝つまで毎年の恒例になるのかな?
やった☆


カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊