FC2ブログ
08月≪ 2020年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

この空の下で




昨日は祐也が帰ってきてると勝手に思い込んでいたので
雨にもかかわらず新宿、渋谷に繰り出してきました
雨すんごいのにバカだよねー
でも思い立ったらいてもたってもいられないたちなのでw

あの道を通ったら会えるかもしれない
そう思っていつも遠回りするんだ
会いたくて会いたくて
この思いがいつか導いてくれるんじゃないかって願って・・・

遠くても遠くても同じ空の下にいる
伝わるかよりも伝えたい想いを大切にしたい
いつでもどこでも祐也の面影を探しちゃうあたしは
アホなのかもしれないけど
でもその笑顔も声もしぐさも全部全部大好きだから
どうしても今のままじゃいやなの
平行線のままなら好きじゃないほうがまし
少しでも近づける可能性にかけて
・・・あたしは今日も恋をする


今日もどこかでかけてみようかな
いい天気だし
一人で想いにふけってみるのもいいかもしれない
スポンサーサイト





カテゴリ : 【乙女のひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
うさぎさんへ From:しおりん☆

うさぎさん初めまして。このたびはご訪問ありがとうございます><
あたしは人間観察すごい好きなんで無意識にいろんな人を目で追っちゃってますねw
そうですね、寂しかったです。
遠恋ってこんな感じなのかなーってまた妄想に浸ってしまうんですけどもw
ほんと能天気ですよねーあたし・・・
ポジティブに考えることで道は開けていけると思いますし!!
これからも祐也を応援していきましょうね。
また遊びに来てくださるとうれしいです♪


みんみんさんへ From:しおりん☆

コメありがとうございました♪
お出かけしてきたのでそっちのレポを読んでください><
若いうちにできること、いっぱい見つけてどんどんやっちゃおうと思います!!
なかなか出来てないですけどw
でも毎日充実させていきます☆

No title From:うさぎ

しおりんさん、はじめまして
うさぎと申します。
私は東京から離れた場所に住んでいるのでバッタリはあり得ませんが、
都内に出かけた時は妙にきょろきょろしてしまいます(^^;)
普段から遠く離れていますが、祐くんが大阪に行っていた2週間は
さらに遠くに離れてしまってすごく寂しかったです(;_;)
なのでドリボが終わった今、
東京に帰ってきてると思うと嬉しくて嬉しくて
少しでも近くにいてほしい、そばにいたいと思ってしまいます。



No title From:みんみん

いいお天気だよね~
お出かけしてるの?
しおりんちゃんならかないそう・・・
いつかばったり。。。
若いうちにしか出来ないことってあるんだよ
そしていま母にならなきゃいけないときもあるw
今は楽しんじゃえ!っておもいます



<<ミラクル | ホーム | ドリボ☆千秋楽>>
うさぎさんへ
うさぎさん初めまして。このたびはご訪問ありがとうございます><
あたしは人間観察すごい好きなんで無意識にいろんな人を目で追っちゃってますねw
そうですね、寂しかったです。
遠恋ってこんな感じなのかなーってまた妄想に浸ってしまうんですけどもw
ほんと能天気ですよねーあたし・・・
ポジティブに考えることで道は開けていけると思いますし!!
これからも祐也を応援していきましょうね。
また遊びに来てくださるとうれしいです♪
【2009/10/27 23:40】URL | しおりん☆ #-[ 編集]
みんみんさんへ
コメありがとうございました♪
お出かけしてきたのでそっちのレポを読んでください><
若いうちにできること、いっぱい見つけてどんどんやっちゃおうと思います!!
なかなか出来てないですけどw
でも毎日充実させていきます☆
【2009/10/27 23:35】URL | しおりん☆ #-[ 編集]
No title
しおりんさん、はじめまして
うさぎと申します。
私は東京から離れた場所に住んでいるのでバッタリはあり得ませんが、
都内に出かけた時は妙にきょろきょろしてしまいます(^^;)
普段から遠く離れていますが、祐くんが大阪に行っていた2週間は
さらに遠くに離れてしまってすごく寂しかったです(;_;)
なのでドリボが終わった今、
東京に帰ってきてると思うと嬉しくて嬉しくて
少しでも近くにいてほしい、そばにいたいと思ってしまいます。

【2009/10/27 15:29】URL | うさぎ #-[ 編集]
No title
いいお天気だよね~
お出かけしてるの?
しおりんちゃんならかないそう・・・
いつかばったり。。。
若いうちにしか出来ないことってあるんだよ
そしていま母にならなきゃいけないときもあるw
今は楽しんじゃえ!っておもいます
【2009/10/27 14:46】URL | みんみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/129-b38e43d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊