fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin





君が僕の前に現れた日から 何もかもが違く見えたんだ


輝きをくれた‘彼’はあまりにも遠くて
生きがいとなってくれた‘彼’に少しでも近づきたくて
あたしは日々を過ごしていく


抑えきれない想いをこの声に乗せて 遠く君の街へ届けよう

届いていると信じてあたしは今日も‘彼’を想うの
未来なんか見えない関係に毎日嫌気がさすけど
それでも、後ろ姿であっても追いかけていきたいと思う
どんなにあなたが遠くを歩いているとしても
あたしは隣を歩きたいから
自分の足で、どんなに時間がかかっても歩いて行く



大好きな大好きな奏での歌詞は、あたしの恋愛観がものすごくつまってる
だからこの歌を聴くといつも涙が出る
なんで、どうして?って思うことの多い毎日に嫌気がさして
どーでもいいと思ってしまうけど
それでもやっぱり‘明日’はやってくるわけで…
信じるってやっぱり自分次第なのかなって
自分の眼で見て、聞こえて、感じたものにしか反応しちゃいけないのかな
そう思うのに、難しいよ
自分が必要とされている人間なのか今はまだわからないし
だからこそ今はもがいてみる時期なのかな

あたしにはあたしの想いがあって‘彼’を好きなんだよ
スポンサーサイト





カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/203-9abb0ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊