FC2ブログ
08月≪ 2020年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

サタジャニ 手越祐也






待ちに待ったサタジャニはとってもとっても好きな写真いっぱい
おっきく甘ーい笑顔の祐也に、可愛い3歳の祐也にスカル君にメンバーの写真と
すっごくファンに嬉しいサタジャニでした


仕事熱心な祐也が私はとっても大好き
小さいころから男気溢れる少年で喧嘩上等なやんちゃ小僧
その華奢な体と甘いマスクからは想像できないほど、逞しい
そんなギャップの激しい彼が大好きなんです


本当にもう、おかしいぐらい…



スーくんは本当に可愛いのね?(あ、スカル君のことです)
こりゃ親バカ度がますます上がるんだろうなw
祐也が話してたけど、実家にいるティニーちゃんがスーくんを連れて行くと
ヤキモチを妬くんだそう
そりゃ妬いちゃうよねーだって彼女なんだから
まだ四カ月のスカル君は誕生日が6月7日と私の誕生日とちかーい(関係なし)
規則正しい生活をスー君のおかげで送ってるみたいで
飲みに行くのも制御してるんだって
スー君のおかげです!!これからもスー君の為に帰るんだよ


そうだ、大学を休学してるんだね…
大学のお話ってこのサタジャニでしか聞いたことがなんだけどw
でも私は休学してるんだろうってちょっぴり思ってました。
同じ大学生として彼の多忙さじゃ到底無理だよ
通信だから楽、だなんてとんでもない
私の友達にも通信に通っている子は居ますが、レポートとかテストを受けるまでに
ものすごい大変だと聞きました
それを祐也がこなしてたら本当にすごい事だけど…
祐也が言ってたのは「仕事が一番」ってこと
無理して両方続けるぐらいなら、優先順位をつけて納得がいくまでやる
そのことに意義があるんだと思います
彼が決めたやり方なら、私たちは黙って応援するのみ


メンバーの写真も載せてくれたんだけど
やっぱりそれぞれの個性がとってもおかしくて楽しい
うん、これがNEWSなんだよね
これからももっともっと仲良くしていけたらいいなと思います



本当に祐也が大好きです

うん、大好き

こんなにも心が温かくなって優しい気持ちにしてくれるのは
きっと世界で祐也だけだと思うの

好きって気持ちが溢れすぎて涙が出そうになる

でも泣かない

うれし涙として泣くまで我慢する

だから、早く会おうね

いっぱいいっぱい愛し合おうね



明日も祐也が幸せでありますように…
スポンサーサイト





カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<拍手レス | ホーム | 王子手越>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/364-3459f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊