FC2ブログ
08月≪ 2020年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

妄想連載スタート☆「幼なじみ」





これから妄想worldを連載していこうかなと…(笑)
すんごく駄文ですが書いていくうちに上達していけばいいなと思っています。
続きに書いていきますので興味のある方だけお願いします

よろしければ読み終わりましたら感想を募集しています


ピンクは祐也のセリフでーす


―幼なじみ―


「ちょっと!なんで私まで追いかけらんなきゃいけないのよ!」
「あいつらが追いかけてくんのが悪いんだよ」
「だから私まで巻き込まないでって言ってんの!」

素直になれない私
生まれた時から一緒で、祐也と離れたことなんて一度もない
いつだって祐也はモテモテで、可愛い子にばかり囲まれて
きっと私のことなんか目に入らないなんて百も承知。
わかってる。
幼なじみのポストでいることでそばにいれるんだって。
ちゃんとわかってるはずなのに・・・

そして今、モテモテの祐也にはファンクラブがありまして…
そのお姉さま方に追いかけられているわけです(泣)

「祐也様待って?!!」

様って…勘弁して下さい。

「ちょっ!もう無理…」
「んだよ体力ねーな」
「あんたと一緒にしないで。このサッカーばか」
「うっせー、ほらあの角まで頑張れ」
「うん」

前を走ってる祐也の後ろ姿は、やっぱりかっこよくて
キュンってしてしまうのはやっぱり好きだからなんだろう
私の腕を掴んで走ってるわけで
祐也につかまれてるところだけがすんごい熱い。
そこに神経が集中してクラクラする。

角を曲がった資料室に入り込む

「つ、つらいよ。私が長距離…苦手なの、知ってんじゃん」
「ごめん。まさかここまで走れないと思わなかった」
笑顔で何言ってんのよ、悪魔め
「ひど!が、頑張った…のに」

呼吸を整えるのにも一苦労。
だって校内を走り回ってたんだよ?
なのに息ひとつ乱れないなんてどこまで体力おばけなんだ祐也は。

「悪かったって」
そういって頭を撫でてくれるのは祐也の癖。
何気ない仕草にいちいちドキドキしてる私はバカだ…
欲張りになっちゃダメ。
そう頭では言い聞かせてるはずなのに・・・

「ちょっと!見失ったんだけど」
「でもこの辺にいそうじゃない?」

やばい!
ファンクラブに見つかる!

?!ん…ちょっと!



つづく♪
スポンサーサイト




カテゴリ : 【ラブラブ小説
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



走っているね From:ゆぅり

ゆぅりです.こんばんま.

読ませていただきました.
しおりんさんの文章って可愛い♪
フェミニンな女の子が浮かびます.

続きが楽しみです♪


From:りえ

よんだよ!!
やっぱりしおりんの小説最高!!
どきどきしながら読んじゃった(^-^)☆
目の前できゃー!って分かち合えないのが悲しいけど…泣

昨日は、ん~…本当決められない自分がいやだよ(>_<)
がんばるね…!

From:へなぴー

しおりんさんこんばんまv-222
早速読みに来たよ~ん

お姉さま方に?その中に私も居たりして(笑)
追っかけられてる祐也が目に浮かぶね。

続き楽しみにしてるからねv-392


<<イッテQ♪4月19日 | ホーム | 山Pおめでとう!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 01:47】 | #[ 編集]
走っているね
ゆぅりです.こんばんま.

読ませていただきました.
しおりんさんの文章って可愛い♪
フェミニンな女の子が浮かびます.

続きが楽しみです♪
【2009/04/13 01:16】URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 編集]
よんだよ!!
やっぱりしおりんの小説最高!!
どきどきしながら読んじゃった(^-^)☆
目の前できゃー!って分かち合えないのが悲しいけど…泣

昨日は、ん~…本当決められない自分がいやだよ(>_<)
がんばるね…!
【2009/04/11 23:07】URL | りえ #-[ 編集]
しおりんさんこんばんまv-222
早速読みに来たよ~ん

お姉さま方に?その中に私も居たりして(笑)
追っかけられてる祐也が目に浮かぶね。

続き楽しみにしてるからねv-392
【2009/04/11 19:04】URL | へなぴー #qTlQTaRY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/38-b19d1b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊