FC2ブログ
08月≪ 2020年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

TV誌など




昨日発売していたTV誌を見てきましたー
もぉ祐たんカッコイイ
カウコンとpartyの記事が両方ともあってテンションあがったー

partyの写真はなんか思い出してウルウルしてしまいました
(本屋でなにしてんだ・・・)笑
しかもガイドのほうには祐たんのチュー顔がッ
でも小さいんだよなぁ・・・

まっすーのレスキューの記事も載ってて
撮影も大変だなと・・・
ツアーが終わり映画もクランクアップしてしまった祐也くんは
何をしてるんですかねー
気になりますねー


それから月間Songsとオリ★スタも見てきましたー
あぁ祐たんがかーわーいーいー
愛マタのドS顔が写ってたしさ
名前忘れたけど・・・ミライ君が載ってる雑誌も見れまして
たとえコメントが載ってなくても!あのちょーっとダサい服装でも!
キューンとしちゃうんですよねー(笑)


ではではこの辺で
ばいちー

スポンサーサイト





カテゴリ : 【NEWS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:りえ

コメントありがと~!超うれしい!(笑) 今日電話変でごめんね、昼寝してた!

今日は携帯から更新したから明日おともだち探しする

本屋でないちゃだめだぞ!


<<メン愛♪ | ホーム | 遅くなりましたが…>>
No title
コメントありがと~!超うれしい!(笑) 今日電話変でごめんね、昼寝してた!

今日は携帯から更新したから明日おともだち探しする

本屋でないちゃだめだぞ!
【2009/01/15 22:14】URL | りえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/4-f3ca15bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊