FC2ブログ
08月≪ 2020年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

近況!





ご無沙汰しています><

ブログを書こうとするたんびに途中で聞いてしまう悲劇…

嫌われたんですかねw

だから書く気が失せてしまっていました!ごめんなさい!!



日曜日に妹のP担に付き添ってグッズを買いに♪
受験生だからコンサートは自粛してるみたいだけど
グッズだけはどうしも欲しいとの事で☆

私なら何が何でも行くけどな~

思った以上に並ばず買えたので、すぐにカフェへ♪

表参道は地元なので好きなお店がたくさん
可愛らしい顔のついたパンケーキ屋さんが好きでよく行きます!

そのあと母の日のプレゼントを買いに物色
でも自分の欲しいものばかりで先に進まないって言うww
これってもしやまっすー病?


渋谷に移動してマルイで帽子を購入
日差し除けの帽子が欲しいと言っていたので私でもかぶれるような
ちょっとおしゃれなのにしました

気に行ってくれたみたいでよかった!



いよいよ明日、フラゲ日ですね~
私ももちろん明日見るんですが、その前にお友達とランチへ

大好きな尊敬できる方とお食事はいつも緊張
でも素敵なお店を教えてくださるのでとっても楽しみなんです♪


最近のMichelleはだいぶ落ち着いてきたのかしら?って感じで
トイレも上手くいく時とそうでない時もあるので難しいですね

ただすでに親ばかで、やっぱり他のワンちゃんを見ても
うちの子が可愛い~ってなってしまうものですねw


あとは~新学期も始まってフラ語が恐ろしく難しい!
レベルアップしたクラスはついていくのが大変ですが
奥が深くて面白い

また秘書検の勉強も始めたので、日々頑張っていきます!!


早く祐也に会いたい~
きっとDVD見たらもっと会いたくなるんだろうな><

お友達と観賞会したいよ~


明日も祐也が笑顔でいれますように

みなさんが素敵な日を過ごせますように
スポンサーサイト





カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ゆんさんへ From:しおりん☆


ゆんさん、こんばんは
コメントありがとうございます♪

買っちゃったんですよ^^
まだ三カ月経ってないんで小さくて可愛いです☆
ぜひぜひ会ってあげてくださーい!

Pコン行ったんですねー!
いいなーいいなー
早くテゴマスでもNEWSでも何かあって欲しいですね><
またオフ会で会いたいです~

From:ゆん

しおりん!トイプ飼ったのー!!
めちゃくちゃかわいいー!
うらやましいー!
もちろんまだ小さいんだよね???
いいないいなー。
今度機会がございましたらわたしにもご対面させてね!

Pコン初日に入って来たよ!
すごくいい席でね!たのしかったー!
早くNEWSかテゴマスで何かしてほしいなぁー!


<<ふたりの大きな愛 | ホーム | 慶ちゃん☆ハピバ>>
ゆんさんへ

ゆんさん、こんばんは
コメントありがとうございます♪

買っちゃったんですよ^^
まだ三カ月経ってないんで小さくて可愛いです☆
ぜひぜひ会ってあげてくださーい!

Pコン行ったんですねー!
いいなーいいなー
早くテゴマスでもNEWSでも何かあって欲しいですね><
またオフ会で会いたいです~
【2011/05/11 23:25】URL | しおりん☆ #-[ 編集]
しおりん!トイプ飼ったのー!!
めちゃくちゃかわいいー!
うらやましいー!
もちろんまだ小さいんだよね???
いいないいなー。
今度機会がございましたらわたしにもご対面させてね!

Pコン初日に入って来たよ!
すごくいい席でね!たのしかったー!
早くNEWSかテゴマスで何かしてほしいなぁー!
【2011/05/10 11:17】URL | ゆん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/476-b0355772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊