fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

アルバム試聴始まりました






こんばんはー!!


お久しぶりです、生きてます!!!
ギリギリですが毎日なんとか過ごせてます^^
今日一気に寒くなりましたが、体調崩さないようにしてくださいね~



さてさて
さっそくアルバムの試聴聞いてきちゃいました~
私的には「雪だるま」と「わすれもの」が好きかも♪
でもやっぱり「魔法のメロディ」がなんといっても可愛い


お友達に無理言って少クラプレミアムを救済していただいて
しかもちょー早く見ることが出来て、本当に幸せでした
バイトあとにみたから余計彼らに救われて、疲れた体に染みわたる
まだまだ21歳なのにこの疲れよう…大丈夫かな
思えば祐也と3つしか違わないっていうのに体力バカの彼についていけないな←
でも早く会いたくて会いたくて会いたくて
もう私がローマに行ってやろうかと何度も思いましたけど(真顔)
それでも今書いてる小説はまさにローマにいる祐との遠距離恋愛で悩んでて
会いたいけど会えない葛藤に悩まされてる自分に酔っていたので
まぁ思いとどまりましたよね、はい


とにかくプレミアムはまさにプレミアムな番組で
あんなに素晴らしい番組をなぜBSでしかやらないのか!!
普通に見せてくれーい
スキマスイッチファンとしてはやっぱり大橋さんの声は格別で
祐也より酔いしれてしまったのは仕方ない、うん
でもテゴマスの爽やかな心地よい声はやっぱりカバーアルバムを出すべきだと
私は心底思いましたね!コブクロの蕾は絶対欲しい
でも欲を言えば全力少年と一緒に奏も歌って欲しかったー
奏は本当にらぶ。一日に何回聞いてるかわかんないぞ、私
魔法のメロディはやっぱりテゴマスの雰囲気一色できらきらしてた
まさに魔法!!かかったよマジで、死んじゃうかと思ったよ(萌えすぎて)
はぁあああ好きすぎてどうにかなってしまいそうになる




最近ツイッターをフォローしてくださってる方は知ってると思いますが
わたし相当病んでますね
そんなに人って嫌いにならないものなんですが、平和主義なので。
でもこんなにも害を与えられたら本当に無理
円満解決みたいにしたのはこれ以上揉めないためであって
別に仲良くするわけでもないし、したいとも思ってない
なのにあんななれなれしく接してくるなんてどんだけ神経図太いんだよ
お前のせいでもめたことをなぜ無かったように出来るのか。
本当に最近の若者の考えてることは分かりません(誰)
私は最近の若者ではないので、まったく付いていけないし←
私が誰を好きかなんてどうでもいいでしょう
むしろ言ってやってもいいですけどね、手越祐也だって大声で!!!
お前はあれを超えられるのかってww
あー疲れた
こんな感じで病んでますのでスルーして頂いて結構です。



とにかく早く会いたいな
でも私は横アリまで会えないのでちょー遠い
イッテQの観覧も全然行ってないよーそろそろ行きたいな


とにかく大好きなテゴマスからもらえる愛のパワーで
日本中が魔法にかかればいいのに
きっとみんな笑顔になって幸せになれるのになぁ


どうか祐也もまっすーも笑顔で毎日を過ごせますように

皆さんが楽しく毎日をすごせますように

スポンサーサイト





カテゴリ : 【テゴマス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ゆりな

しおちゃんこんばんは!
最近はお疲れのようで大丈夫ですか?
イライラしたときは可愛いテゴマスで癒してもらって愚痴なら私でよければいつでも聞きますからね♪

話変わって私も雪だるま好きだなぁと思いました!!
早くフルで聴きたいですね(^^)

プレミアムのテゴマスが神がかっててビックリw
可愛くて歌ももちろんうまくてほんと嫌になるくらい好きにさせられるwって感じですね

私も12月参戦予定なのでまだまだしばらく会えないんですー><
早く愛し合いたいですね☆


<<NEWS | ホーム | ローマに向けて>>
しおちゃんこんばんは!
最近はお疲れのようで大丈夫ですか?
イライラしたときは可愛いテゴマスで癒してもらって愚痴なら私でよければいつでも聞きますからね♪

話変わって私も雪だるま好きだなぁと思いました!!
早くフルで聴きたいですね(^^)

プレミアムのテゴマスが神がかっててビックリw
可愛くて歌ももちろんうまくてほんと嫌になるくらい好きにさせられるwって感じですね

私も12月参戦予定なのでまだまだしばらく会えないんですー><
早く愛し合いたいですね☆
【2011/10/06 01:08】URL | ゆりな #WG3/H9bE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/527-acad402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊