FC2ブログ
08月≪ 2020年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

どうしましょう?





テゴマス魂のお知らせがとどいたんだけど・・・
本当にどうしようかしら

どうしても行きたいのよね
でも地方はいろいろお金がかかるし・・・やっぱり仙台ぐらいかな?
もしも・・・の場合は考えません!!
よくないことを言葉にしちゃうと運がそっちに傾いちゃうって聞いたことがあるので
追加が出るって信じたいし!


会いたいよー
テゴマス大好き
まっすー大好き
祐也はもっと大好き

手越さん風に書いてみました
そういえばNEWSmileのこと書いてなかったから?


夜は小説upしようかな?
今日はイッテQなくて寂しいからね
スポンサーサイト





カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:へなぴー

しおりんさんこんばんま(^-^)/
テゴマスコンて追加あるのかな?
今回の日程や場所や時間では行けそうにないので
諦めてドリボの祐也の方に行こうかと思ったんだけど・・・

横アリであってくれたら行けちゃうのよね。
日にちが合えばだけど・・・
そしたら高いドリボよりまっすーにも会えて金額が安い
テゴマスコンの方が良いもん。

とりあえず様子を見てからドリボのチケ申し込もうかな?
締め切りまでまだ日にちあるからね。


<<やーーーっ!!!どうしましょう!!! | ホーム | やった?!!!!!>>
しおりんさんこんばんま(^-^)/
テゴマスコンて追加あるのかな?
今回の日程や場所や時間では行けそうにないので
諦めてドリボの祐也の方に行こうかと思ったんだけど・・・

横アリであってくれたら行けちゃうのよね。
日にちが合えばだけど・・・
そしたら高いドリボよりまっすーにも会えて金額が安い
テゴマスコンの方が良いもん。

とりあえず様子を見てからドリボのチケ申し込もうかな?
締め切りまでまだ日にちあるからね。
【2009/05/31 18:53】URL | へなぴー #qTlQTaRY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/57-b040f976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊