04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

同じ想い





大阪でのイベント、お疲れさまでした!!!!



大好きなメンバーもファンもきっと美しい恋になったことでしょう


私のフォロワーさんは、みんなイイ人しかいないので

素敵な幸せなレポで、私も幸せな気持ちになりました


ありがとうございます





何度も言ってしまうけれど


ファンになってから、まさかこうして握手することになるなんて思いもしなかった

触れるなんて、夢の夢だと思ってた



だからこんな奇跡みたいな瞬間に、すごくすごく感謝しています




慶ちゃんが言っていたけれど


私もNEWSファンの方達ってマナーすごくいいと思うんです


他のグループと比べたりって意味ではなくて

ファン同士の譲り合い、想い合い

メンバーへの想いを共有できるところ

なんていうか、すごく綺麗なんです心が



イベントが始まる前の一体感、すごかった

PV見て同じところで笑ってしまうなんて、私すごく感動しちゃって



まっすーがよく言うけど

こうやって何千人もの人が同じ予定を前々から立てて

同じ気持ちで過ごせる時間があるって

本当に奇跡で、素晴らしいことだって思うんです




だから、この想いを大切にしていきたい




この想いを多くの人と共有したいって思うんです





私は、彼らの言葉がすべてだと思ってる

4人でやっていくと決めた覚悟を、私たちはしっかりとサポートしていくだけ。


温かく、一緒に、歩いていくだけ。






ファンも色んな想いでメンバーへの気持ちを抱いていると思うし

大好きだって気持ちは誰にも負けないっていう想いも


それはとても大切にしていいと思います。






でも、今はファンが同じ気持ちでいることが大切で


4人でいることの幸せをかみしめていたいなって、私は思います。






シゲが幸せそうな顔に、私はいつも涙が出そうになります

こんな風に気持ちを表せるようになったシゲが愛おしくて仕方ないんです





たくさんの苦悩や悲しもを、たくさんの人と共有して乗り越えました

私たちは、一人じゃない


決して一人で感じた想いじゃない。




だからこそ、この気持ちを大切にして過ごしていきたいんです



一緒に、成長していきたいんです




NEWSが「おれらのファンはいい人たちばかり」って言い続けてくれるように


一緒に歩いていこうと言い続けてくれるように




私たちも同じ気持ちで、共に歩いていく覚悟が必要だと感じます。








私は祐也が1番大好き


なによりも大切で、心から愛してる



だからこそ、彼の愛する人も大切にしたいと思うのは、普通でしょ?



慶ちゃんに甘える祐也も

まっすーの前だと安心して、カップルみたいな祐也も

同い年のシゲに何かと親近感をぶつける祐也も



どの祐也も大切な大切な祐也だから


彼の悲しむ顔は、二度とみたくない






まっすーの笑顔は私たちを笑顔にする魔法で

慶ちゃんの優しい眼差しでファンも優しくなれて

シゲのメンバーに甘える姿を見ると、愛おしくて抱きしめたくなって




あぁ、NEWSファンでよかった


そう心から思えるこの瞬間を、いつまでも大切にしていきたい






明日もどうか、4人が笑顔でいれますように


ファンが同じ想いで、過ごせますように


スポンサーサイト


カテゴリ : 【NEWS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ゆりなちゃんへ From:しおりん☆


ゆりなちゃん、こんばんは^^
コメントありがとーう♪
全然読みに来てくれてるだけで嬉しいよ!


わかるわかる。
始動し始めて改めて聞くその時の想いや状況でどれだけ彼らが辛かったのか
どれだけファンを想ってくれていたのかがわかるから泣けるよね><


神戸行ってきたのね~お疲れ様^^
今回ゆりなちゃんに会えないの本当に残念…
今年中に一回会っておきたいのにー!!
機会があったら絶対会おうね^^


忙しいみたいだけど、ゆりなちゃんらしく、ゆりなちゃんのペースで頑張れば大丈夫!
私はいつでもゆりなちゃんの味方だよ♪
がんばれー!!


From:ゆりな

しおちゃんこんばんは!
久々コメントです!
最近忙しすぎたせいで欠かさずチェックしていても読み逃げばかりになってしまい(´;ω;`)
スミマセン~(><)


NEWSの言葉や涙はほんとに感動しますね。
嘘も偽りもない本音を全てさらけ出してくれる。

4人はNEWS解散危機で崖っぷちに立っていたときよりも、今こうしてまた活動を再開できてファンに会いに行けているときの方がよく泣いている気がします。
それが悲しみの涙ではなく嬉し涙というのが人として素敵だし、想いが伝わってきますね。

私、結局神戸に参戦したんですけど、なんだか勇気をもらえた気がします☆
早くしおちゃんにも会いたいな\(//∇//)\


<<8月も終わり | ホーム | 集まれ!チャンカパーナ>>
ゆりなちゃんへ

ゆりなちゃん、こんばんは^^
コメントありがとーう♪
全然読みに来てくれてるだけで嬉しいよ!


わかるわかる。
始動し始めて改めて聞くその時の想いや状況でどれだけ彼らが辛かったのか
どれだけファンを想ってくれていたのかがわかるから泣けるよね><


神戸行ってきたのね~お疲れ様^^
今回ゆりなちゃんに会えないの本当に残念…
今年中に一回会っておきたいのにー!!
機会があったら絶対会おうね^^


忙しいみたいだけど、ゆりなちゃんらしく、ゆりなちゃんのペースで頑張れば大丈夫!
私はいつでもゆりなちゃんの味方だよ♪
がんばれー!!
【2012/08/31 22:42】URL | しおりん☆ #-[ 編集]
しおちゃんこんばんは!
久々コメントです!
最近忙しすぎたせいで欠かさずチェックしていても読み逃げばかりになってしまい(´;ω;`)
スミマセン~(><)


NEWSの言葉や涙はほんとに感動しますね。
嘘も偽りもない本音を全てさらけ出してくれる。

4人はNEWS解散危機で崖っぷちに立っていたときよりも、今こうしてまた活動を再開できてファンに会いに行けているときの方がよく泣いている気がします。
それが悲しみの涙ではなく嬉し涙というのが人として素敵だし、想いが伝わってきますね。

私、結局神戸に参戦したんですけど、なんだか勇気をもらえた気がします☆
早くしおちゃんにも会いたいな\(//∇//)\
【2012/08/30 20:15】URL | ゆりな #WG3/H9bE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/573-70ae1d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊
