08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

8月も終わり







あっという間に八月が通り過ぎようとしています




あれ、この間秩父宮公演前で心臓バクバクして

あれ、イベントで握手目の前にして卒倒しかけてなかったっけ?




早いなぁ、あれからもう一週間以上たってもまだ夢の中にいるみたいにふわふわ




好きだなぁって思えば思うほど幸せで



それでも時々涙腺が緩んでしまうんだけどね




幸せすぎて泣けてくれるのかな




NEWSに会えることが奇跡なんだって思うと、やっぱり一瞬一瞬を大切にしたい



私はあと札幌のみ


この2公演をしっかり、悔いのないように目に焼き付けたい






まっすーのハグみましたー!!!


な、なんて可愛いの?!

こっちがテレたんですけど!!!!!



さおりんいいなー
私も金メダル目指せば増田さんとハグ出来ますか?(無理)







叶わぬ願いはさっさと諦めて、増田さんの手の温もりが忘れられない私は


実は最近まっすーに浮気中ww




もしくはaddictの祐也に洗脳されているのか

まっすーとの二股か?!的な話を書くのが楽しくて仕方ありません


でもこれはただの自己満で終わられようかな、と


だって気持ち悪いもんw


勝手な妄想で増田さんファンに怒られたら立ち直れない


私の中の増田さん、めっちゃエロいんだもんwww(すいませんすいません)





祐也に抱かせて~、と言われたいだけのただの変態です、はい←







あーあー祐也に会いたくてうずうず


することがないと妄想でいちゃこらしていまう残念な脳みそ←


恋する乙女はすることがいっぱい




今日はパン作りにいっちゃったり

(意外と趣味は料理という。似合わないとう言葉は受け付けません)


掃除したりネイルしたり本読んだり妄想したり←


明日は作ったことのないお菓子に挑戦しようと意気込んでいますが
まだ何も決まってません(材料も買ってない)


とりあえずあと一カ月弱の夏休みを有意義に過ごすために
バイトがんばりまーす


祐也にいっぱい使うぞ♪
ってことで小説はパス付きで近日公開予定^^




明日も祐也が笑顔でいれますように


スポンサーサイト


カテゴリ : 【乙女のひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ゆりなちゃんへ From:しおりん☆


ゆりなちゃんこんばんはー^^
コメントいつもありがとねん♪


そうなのー握手でマスにやられてしまいましたw
でもシゲにもちょっとやられてる
なんかコンサートからシゲが可愛くて仕方ないんだよね!
ぎゅってしてあげたくなっちゃうww


パス付きは出来たらちゃんとゆりなちゃんに知らせるから待ってて♪


女子力、あげるのに必死ですw
でも最近おっさん化も進行中なのでどうなることやら←
ゆりなちゃんはこんな人になっちゃだめよー


みゅさんへ From:しおりん☆


みゅさん、コメントありがとうございます!

お久しぶりですーとっても元気に過ごしてます^^
みゅさんはいかかがですか?


小説いつも読みに来て下さってありがとうございます
次のはちょっと路線変更したので、お気に召されるか不安です…
良ければ読んでみて下さい^^


ikuさんへ From:しおりん☆


ikuさんコメントありがとうございます^^

浮気、しちゃいそうになりながらも
小説書きだしたら止まらなくなりそうです
しかも夢にまで出てくる始末…そろそろやばい?w


パスつきのやばいのはただいま制作中なので少々お待ちを♪


From:ゆりな

しおちゃんこんばんは!

まっすーに浮気中なんて\(//∇//)\
実は私もシゲ先生にdr期です(笑)
自己満なんて言わずに小説公開お願いします!!


パス付きも読みたいです~(*´▽`*)


料理にお掃除・・・さすがしお姉!
お菓子作ろう~なんて女子力高くてほんと憧れます♪



いつも楽しみにしてます(^^) From:みゅ

しおさんお久しぶりです(*^^*)
お元気ですか?
小説楽しみすぎてこちらも
うずうずです笑"
見せていただきたいですo(^▽^)o
よろしくお願いします。

From:iku

しおちゃんこんばんは。

本当に8月は早かったですね。
お盆の秩父宮から今までアッという間でした。
毎週バタバタと遠征頑張っています。

しおちゃん!浮気はだめよ~(笑)
私は祐也にラブラブなしおちゃんが大好きなんだから。
でも、NEWS4人はみんなカッコよくてキラキラしてて浮気したくなる気持ちはわかるよv-356

久々の小説すごく楽しみにしています。
その際はパス教えてください~(^_-)-☆

札幌でお会いできるのを楽しみにしています。




<<心の迷い 第一話 | ホーム | 同じ想い>>
ゆりなちゃんへ

ゆりなちゃんこんばんはー^^
コメントいつもありがとねん♪


そうなのー握手でマスにやられてしまいましたw
でもシゲにもちょっとやられてる
なんかコンサートからシゲが可愛くて仕方ないんだよね!
ぎゅってしてあげたくなっちゃうww


パス付きは出来たらちゃんとゆりなちゃんに知らせるから待ってて♪


女子力、あげるのに必死ですw
でも最近おっさん化も進行中なのでどうなることやら←
ゆりなちゃんはこんな人になっちゃだめよー
【2012/09/12 22:10】URL | しおりん☆ #-[ 編集]
みゅさんへ

みゅさん、コメントありがとうございます!

お久しぶりですーとっても元気に過ごしてます^^
みゅさんはいかかがですか?


小説いつも読みに来て下さってありがとうございます
次のはちょっと路線変更したので、お気に召されるか不安です…
良ければ読んでみて下さい^^
【2012/09/12 21:58】URL | しおりん☆ #-[ 編集]
ikuさんへ

ikuさんコメントありがとうございます^^

浮気、しちゃいそうになりながらも
小説書きだしたら止まらなくなりそうです
しかも夢にまで出てくる始末…そろそろやばい?w


パスつきのやばいのはただいま制作中なので少々お待ちを♪
【2012/09/12 21:56】URL | しおりん☆ #-[ 編集]
しおちゃんこんばんは!

まっすーに浮気中なんて\(//∇//)\
実は私もシゲ先生にdr期です(笑)
自己満なんて言わずに小説公開お願いします!!


パス付きも読みたいです~(*´▽`*)


料理にお掃除・・・さすがしお姉!
お菓子作ろう~なんて女子力高くてほんと憧れます♪

【2012/09/10 00:17】URL | ゆりな #ldaQ2SfY[ 編集]
いつも楽しみにしてます(^^)
しおさんお久しぶりです(*^^*)
お元気ですか?
小説楽しみすぎてこちらも
うずうずです笑"
見せていただきたいですo(^▽^)o
よろしくお願いします。
【2012/09/08 01:10】URL | みゅ #F4qIJJbY[ 編集]
しおちゃんこんばんは。

本当に8月は早かったですね。
お盆の秩父宮から今までアッという間でした。
毎週バタバタと遠征頑張っています。

しおちゃん!浮気はだめよ~(笑)
私は祐也にラブラブなしおちゃんが大好きなんだから。
でも、NEWS4人はみんなカッコよくてキラキラしてて浮気したくなる気持ちはわかるよv-356

久々の小説すごく楽しみにしています。
その際はパス教えてください~(^_-)-☆

札幌でお会いできるのを楽しみにしています。

【2012/09/01 20:28】URL | iku #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/574-9ea59c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。