04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

NEWS結成9周年







9月15日 NEWSが生まれた日



最終的に残ったこの4人


小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久
手越祐也


一年前までは想像もしてなかった


噂があったとしても、なんだかんだずっと一緒にいるものだと思ってた



祐也が「これで解散しますってなったらふざけんなって自分も思う」って言ってくれたね

でもね、正直2人が抜けるって聞いた時も十分ふざけんなって思ったよ



4人それぞれの悩みはやっぱり違ったと思うし

乗り越え方も違ったと思うけど



でもこうして4人でもやっていく


6を越えなきゃ意味がないって結束してくれたその気持ちに



心から感謝しています



きっと解散していたら、こうして4人を愛おしいと思う気持ちにならなかった


守ってあげたい、支えなきゃなんて思うこともなかったんだろうな



きっと6人全員を私は嫌いになってしまっていたことでしょう






6人が大好きだった


だからこそ、許せなかった





今は、4人でいるこの瞬間を大切にしていきたい

振り返ってる場合じゃない


今を一緒に生きていくことが、何よりも大切なんだから




私は4人になったことで多くの可能性が広がったと思うの


きっと、きっと今まで以上に幸せになれる



幸せにしてくれるよね





慶ちゃんのメンバーやファンへの想いにいつも救われています


シゲの感情を表す様になったこと、とても愛おしく思うよ


まっすーの歌う時の感情の込め方、心が震えるほど大好きです


祐也の強気の言葉はメンバーもファンもやってやる!と思わせてくれるパワーがある



今までにない、最高の美しい恋になることを信じています




NEWSが今存在するこの奇跡に感謝します



本当に本当にありがとう




ずっとずっと一緒にいようね





カテゴリ : 【NEWS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<心の迷い 第二話 | ホーム | 心の迷い 第一話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/578-68f989c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊
