08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

NEWS LIVE TOUR 2012 オーラス札幌公演





美しい恋、してきました



改めて、NEWSファンでよかったと思えるそんなツアーでした


あれからもうすぐ一年


どうなるのか、すごくすごく不安だった

夢だ夢だと、何度も願った





きっと彼らの方が悩み、苦しんで

4人で踏み出す一歩を発表してくれていたんだね





私は、レポするのがとっても苦手です


自分の想いでいっぱいいっぱいで、上手く書けません


なので、レポを期待して読みに来て下さる方には申し訳ないです…










祐也が世界で一番好き





今回作ったうちわの裏側

絞りに絞りだした私の精いっぱいの想い

届いたかな、届いてるといいな、届いたと信じてます







ダブルアンコールでNEWSコールの中、突然聞こえてきたフルスイングの歌詞に

咄嗟に対応できるファンの反射神経に感動

私も気付いたら歌っていました





なにしてんのー?と呆然状態で出てきたコヤマスに涙腺飛んでった

シゲテゴはすでに号泣状態

もう一回歌って?まっすーが優しい声で言うから

その言葉にさらに泣きながら、会場がひとつになった

あんなに綺麗に、想いをひとつにして歌えるんだって

この会場の中だけじゃない

全国のNEWSファンの想いが、願いが一つになった瞬間だと感じました






ずっと、ずっと待ってた





慶ちゃんが何度も、俺らは運命共同体だと思ってるって言ってたね


私もそう思うの


きっと、こうして美しい恋をするためだったの

悲しい事も、苦しい事も


全部、無駄じゃなかったんだよ








祐也のあのくちゃって泣く姿、今回たくさん見れた気がする

強気な発言ばかりで、誤解されやすい彼の性格だけど

でもすごく涙もろくて、すごく感受性の高い人だって

メンバーもファンもちゃんと知ってるよ




だから絶対泣かないって気合を入れる姿に、いつも涙が出る

ぎゅっぎゅってタオルで目を拭いちゃう祐也に、涙が止まらなくなる





泣きながらも、順番に挨拶していって、まっすがー

「泣いて喋れないと思うけど、手越」って振ったのに泣いた

祐也が泣くと、温かい目で絶対泣かないまっすー

二人の歌に対する想い、エンターテインメント性

アイコンタクトだけで感じとれてしまう、想い

二人の関係性に嫉妬しそうになるほど、想い合ってるそんな二人が大好きです






今回、しげって一番名前読んだ気がする


私はシゲが一番素をみせてくれるようになったと思います

シゲってこんなこう言うんだ、こういう風に泣くんだ、こうやって笑うんだ


あまりにも懐かしい光景に、今までその魅力に気付けなかった自分に後悔


誰が言ってたのか忘れたけど、
「俺が目の前にいるのに遠くにいる人を双眼鏡で見てるファンは昔は多かったよね」って
「でも今回、本当にいないよね」って


「メンバーみんなを愛してくれてるよね」って



そうなんです

今までとは違う






こんなにもメンバー全員を愛おしいと思うこと、きっと今回が初めてだと思う

それってきっと当たり前のことだったよね

もちろん、祐也が大好き、一番好き



でも、手越祐也がいるのは、NEWSがあるからなんだ

NEWSは4人で一つなんだから



運命共同体なんだから。




だから今なら、どんな彼らもどんな想いでも受けとめる自信がある





4人が大好きすぎて、本当にどうしよう


想いが溢れすぎて、どうしよう







何を書けばいいのか、何を書きたいのか、


こうして書きながらも、見つけれられてない






この夏、本当に楽しかったよ



近くに、いてくれて本当にありがとう





美しい恋、したよね

美しい恋、またしようね



美しい恋、し続けようね







そういってくれたシゲの想いを信じて



明日も明後日も、一年後も十年後もずっとずっと


私はNEWSを応援していきます



ずっとずっと、美しい恋していきます








慶ちゃん、シゲ、まっすー、祐也


幸せな時間をありがとう





スタッフの皆様、彼らの想いを形にし、サポートしてくださり本当にありがとうございました
素晴らしい、心から想いを共有できた、そんなツアーになったのも
スタッフの皆様あっての公演だったと思います。





仲良くしてくださるお友達の方々
私の周りの方達は本当に熱烈なファンばかりで想いをたくさん共有出来て
本当に本当にいつも素敵な時間を過ごさせて頂いています。
今回お会いできた方々も、お会いできなかった方々も本当にありがとうございます。
これからも、仲良くしていただけるよう頑張ります。
一緒に、美しい恋しましょう






明日も4人が笑顔でいれますように



ずっとずっと、同じ想いでいれますように


スポンサーサイト


カテゴリ : 【NEWS
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ゆりなちゃんへ From:しおりん☆


ゆりなちゃん、こんばんは
コメントいつもありがとうね^^


ありがとう(;_;)
こちらこそいつもゆりなちゃんの温かい言葉が私の原動力だよ
しっかりもので心の美しいゆりなちゃん
本当の妹みたいに可愛くていつも構ってくれてありがとね♪
これからも、仲良くしてね^^


ゆりなちゃんに早く会いたい!
ってずっと言ってるよねw
でも新しい発表もあったしもしかしたら会える機会かも…
祐也がこうして巡り合わせてくれた奇跡
ずっとずっと大切にしていきたいな♪


かおりんへ From:しおりん☆


かおりん、こんばんは
コメントありがとうございます^^


かおりんもお疲れさまでした!
今回このツアーで知り合えて、お会いできて本当に嬉しいです
素敵な方と巡り合えて、幸せです(ノω・、) ウゥ・・・


そんな風に言っていただけて、読みに来て下さって
本当に嬉しいです!!
かおりんの優しい言葉にもいつも元気頂いてます♪


これからも一緒に、美しい恋していきましょう☆


From:ゆりな

しおちゃんこんにちは♪

こらえてた涙腺崩壊ですw
シゲ同様吹っ飛ばしてしまいました(笑)

色んな方のブログやtwitterでレポを読んできましたが、しお姉の言葉に一気に涙が(>_<)
やっぱりしおちゃんの文章は温かくて大好きです(。-_-。)☆


今回どの公演も特別でしたね。
改めてNEWSとファンの絆がかたく結ばれたような気がします。
オーラスに参戦出来なかったのは残念でしたが、素敵な最終日になって良かったなって思います(*´ω`*)

また近々嬉しい発表があるみたいですね!
そして次のツアーでは今度こそしおちゃんに会いたいです!!!
(何度目の告白でしょうww)

From:かおりん

しおりん、北海道ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

ほんとこの夏は美しい恋できたよね^^♪

しおりんの北海道での伝えたい事が胸にジーンと響き、涙がこぼれてきたわ(´;ω;`)ウゥゥ

NEWSって当たり前だけど・・・ほんと素敵なグループ♪
NEWSを信じてついて行ってる私達はほんと感動やら幸せを彼らからもらえてるよね♪

この先もずーっと美しい恋していこうね(*´ェ`*)ポッ
ずっとずーっと美しい恋させてもらおうね(〃ω〃) キャァ♪

ずっとずっとずーっとNEWSと一緒(*ノωノ)


<<NEWS新曲 ポコポンペコーリャ | ホーム | 心の迷い 第三話>>
ゆりなちゃんへ

ゆりなちゃん、こんばんは
コメントいつもありがとうね^^


ありがとう(;_;)
こちらこそいつもゆりなちゃんの温かい言葉が私の原動力だよ
しっかりもので心の美しいゆりなちゃん
本当の妹みたいに可愛くていつも構ってくれてありがとね♪
これからも、仲良くしてね^^


ゆりなちゃんに早く会いたい!
ってずっと言ってるよねw
でも新しい発表もあったしもしかしたら会える機会かも…
祐也がこうして巡り合わせてくれた奇跡
ずっとずっと大切にしていきたいな♪
【2012/10/05 21:52】URL | しおりん☆ #-[ 編集]
かおりんへ

かおりん、こんばんは
コメントありがとうございます^^


かおりんもお疲れさまでした!
今回このツアーで知り合えて、お会いできて本当に嬉しいです
素敵な方と巡り合えて、幸せです(ノω・、) ウゥ・・・


そんな風に言っていただけて、読みに来て下さって
本当に嬉しいです!!
かおりんの優しい言葉にもいつも元気頂いてます♪


これからも一緒に、美しい恋していきましょう☆
【2012/10/05 21:49】URL | しおりん☆ #-[ 編集]
しおちゃんこんにちは♪

こらえてた涙腺崩壊ですw
シゲ同様吹っ飛ばしてしまいました(笑)

色んな方のブログやtwitterでレポを読んできましたが、しお姉の言葉に一気に涙が(>_<)
やっぱりしおちゃんの文章は温かくて大好きです(。-_-。)☆


今回どの公演も特別でしたね。
改めてNEWSとファンの絆がかたく結ばれたような気がします。
オーラスに参戦出来なかったのは残念でしたが、素敵な最終日になって良かったなって思います(*´ω`*)

また近々嬉しい発表があるみたいですね!
そして次のツアーでは今度こそしおちゃんに会いたいです!!!
(何度目の告白でしょうww)
【2012/10/03 17:18】URL | ゆりな #ldaQ2SfY[ 編集]
しおりん、北海道ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

ほんとこの夏は美しい恋できたよね^^♪

しおりんの北海道での伝えたい事が胸にジーンと響き、涙がこぼれてきたわ(´;ω;`)ウゥゥ

NEWSって当たり前だけど・・・ほんと素敵なグループ♪
NEWSを信じてついて行ってる私達はほんと感動やら幸せを彼らからもらえてるよね♪

この先もずーっと美しい恋していこうね(*´ェ`*)ポッ
ずっとずーっと美しい恋させてもらおうね(〃ω〃) キャァ♪

ずっとずっとずーっとNEWSと一緒(*ノωノ)
【2012/10/03 16:01】URL | かおりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/580-1cadb92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美しい恋、してきました改めて、NEWSファンでよかったと思えるそんなツアーでしたあれからもうすぐ一年ど
まっとめBLOG速報【2012/11/14 06:08】
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊
