06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

NEWS新曲 ポコポンペコーリャ







まさかのお知らせにぶっとびー\(^^)/



NEWS新曲 ポコポンペコーリャ
シゲドラマ主題歌決定!!!!!



ドラマの主題歌なんて(ノω・、) ウゥ・・・

嬉しすぎて涙出ました




オーラス終わってたったの5日で新曲が発表されるなんて思ってもなかった

いつも、すぐまた会おうね、待っててね

そういってずっとずっと待たされることに慣れてきた私たち


でも、これが普通なのかな?



普通なんかじゃない



普通だなんて、想いたくない




すごくすごく特別な事で、たくさんの人に感謝しなくてはいけない



当たり前を当たり前だと思ってはいけないの



慶ちゃんも言ってた


たくさんの人に感謝して、周りの人にやさしい心で


そういう風に過ごしていきたい







あれから一年


こんな幸せな日に振り返るのは嫌だから、今日は言わない






でも、なんでオーラスで発表しなかったのか

慶ちゃんのメン愛を読んでわかったよ




嫌なことを発表しなくてはならなかった日から一年

その記憶を塗り替えてくれたんだよね



幸せの涙を流させてくれたんだよね




いつもいつも、本当にありがとう




4人のファンに対する温かい想い、しっかり伝わってます






本当に本当におめでとう


そして、ありがとう




これからも、美しい恋しようね




いっぱいいっぱい、愛を届けてね




4人が大好き 世界で一番大切な人




これからもずっとずっと、一緒にいようねー!!!





カテゴリ : 【NEWS
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<Happy Birthday | ホーム | NEWS LIVE TOUR 2012 オーラス札幌公演>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/581-4b1e97f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まさかのお知らせにぶっとびー\(^^)/NEWS新曲 ポコポンペコーリャシゲドラマ主題歌決定!!!!!ドラ
まっとめBLOG速報【2012/10/24 19:19】
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊
