08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Happy Birthday






遅くなっちゃったけど…



祐也お誕生日おめでとーう♪



世界で一番大好きな祐也の誕生日をこうして今年もまた祝えていること



なんだか幸せで、去年とはまたまったく違うこの感覚に少し戸惑ったり

色々あったんだなーって振り返ってみたり



なんだかたくさんの想いを感じた日でした





それでも毎年変わらず思うのは、祐也の幸せを一番に願ってる事




幸せそうに笑う祐也をみていると、ついつい私も頬が緩む


なんであんなにかわいいのー!!!





4人になってこうしてたくさんNEWSとして仕事が増えて


本当に夢見たい



一緒に流した悲し涙も悔し涙も、もう流さない

前を向いて、一緒に走ってゆける


そんな環境にやっとなった気がします




これからも一緒に同じ想いを共有していきたいな



楽しい事嬉しい事ももちろんだけど

こうして辛い事悲しい事もあって、それでも乗り越えた強さっていうのは



それ以上の幸せを呼ぶ試練だったんだって


絆がつよくなったなってすごく思うから、無駄じゃ無かったよね





これからもずっとずっと一緒にいたいな



美しい恋、していきたいな






祐也、お誕生日おめでとう


これからも素敵な歌で、声で笑顔でいっぱい幸せにしてね




一緒に愛し合おうね




最愛の人へ、愛を込めて




カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




<<美しい恋でした | ホーム | NEWS新曲 ポコポンペコーリャ>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/11 14:51】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/23 20:02】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/583-a37d9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遅くなっちゃったけど…祐也お誕生日おめでとーう♪世界で一番大好きな祐也の誕生日をこうして今年もまた
まっとめBLOG速報【2012/11/27 08:34】
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊
