04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

美しい恋でした




今年も一年、ありがとうございました!


全く更新しないなかでも覗きに来てくださったお優しい方々、Twitterでも仲良くさせてくださった方々

本当にお世話になりました




今年の一年、私にとってすごくすごく就活というものが辛くて苦しくて…
そんななかでも支えとなったのがNEWS はもちろん、仲良くしてくださる方々の優しい言葉の数々でした。


一人じゃないんだって思えるそんな瞬間に何度も何度も救われました



本当に、本当にありがとうございます





NEWSのツアーが決まってベストもチャンカパーナもイベントもWQもあって個々の活動も目白押しで
本当にこんなに幸せでいいのかなって
当たり前のことなのかもしれないけれど
それでもNEWS担にとっては当たり前なんかじゃなくて慣れないことに困惑したこともなんだかすごくすごく楽しくて!


多くのファンの方々と想いを共有できていることが一番大きな喜びで幸せでもありました。




祐也にとっては本当に夢が叶った素晴らしい一年だったよね


キラキラ輝く彼の笑顔に少し寂しい想いを抱きつつも
着実に夢に近づき叶えていくそのひたむきな想いに
私は多くの勇気と希望をもらいました


大好きな大好きな祐也が幸せそうだから
私はもっともっと幸せになれたよ



その笑顔ひとつで、嫌なことなんか吹っ飛ばす


その破壊力に今年も何度も助けられました(笑)




本当に心の支え




来年はいよいよ10周年
どんな年になるのかなー


楽しみすぎて、でも追い付いていけるかちょっぴり不安

あんまり遠くにいかないでね
頑張って追いかけるからさ!



来年も祐也一筋で応援していきます!


よろしくお願いいたします!


カテゴリ : 【NEWS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




| ホーム | Happy Birthday>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/07 15:51】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/05 19:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/584-2cf5bb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊
