FC2ブログ
08月≪ 2020年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

女性自身☆




帰りにさっそくローソンで見てきました♪
もぉかわいい?
祐也欠乏症にとっては貴重なショットでした(笑)

筋トレしてるけど、筋肉よりもインナーマッスルを鍛えたい祐たん
そうよねームキムキ祐也より今のままがすきだわ
イッテQでの水を掛け合うシーンでの細さったら!!
でもあの頃よりいい具合に筋肉がついた気が…
サッカーしてたしコンサートもあったもんね

話がずれましたが(笑)
とにかく「いや?ん」と声を出しそうになるほどの色気
服に手をかけてるかんじとか
どこを見てるかわかんない目線だとか
かっこいい?


祐たんが言うには
「女性が鍛えるなら腹筋より大股で歩くことをおすすめします。
そのほうが脂肪燃焼がいいと思います。」
だって?
もお明日から大股で歩いちゃいます!
脂肪燃焼しちゃいます!笑
頑張っちゃうよ?


明日は慶ちゃんのはなまるですね
すんごく楽しみ☆
だって南国秘話が?
どーか祐たんの話をいっぱいしてね


ばいちー

スポンサーサイト





カテゴリ : 【手越祐也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:りえ

おくれてごめんね

じゃあ明日から大股で歩きなよ
ちゃんとチェックしてるからさ

フレパりぴがとまらんよ~


<<アロハ?♪ | ホーム | んー足りない(笑)>>
No title
おくれてごめんね

じゃあ明日から大股で歩きなよ
ちゃんとチェックしてるからさ

フレパりぴがとまらんよ~
【2009/01/21 00:07】URL | りえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://105440.blog63.fc2.com/tb.php/8-5f56f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

しおりん☆

Author:しおりん☆
手越祐也くんを心から応援しています

大好きな大好きな彼が毎日笑顔で過ごせるように
たくさんの愛に包まれて過ごせるように
ここからずっとずっと応援していきます♪


テゴマス、NEWSファンの方ともっともっと輪を広げたいと思っていますのでぜひぜひ気軽にコメントを☆


ただいまツイッター鍵付けてないので気軽にフォローしてください♪
ブログ更新やどーでもいいことつぶやいてます
フォローの際は一言いただけると嬉しいです!
気付かない場合もありますので、コメントで言っていただけると早いと思います☆

小説なんかも書いちゃったりしてますので
ハードルを上げずに読んでいただけたら幸いです☆


きっともっと素敵な事が起こるはず!
私は祐也を信じるだけです。

どうかたくさんの方が笑顔でいれますように。

時計

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
手越祐也守り隊